体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

園田 貴央(成蹊大学)【先輩SNAP-毎回様々な大学の先輩たちを紹介!-】

先輩たちのキャンパスライフをのぞいてみよう! 先輩SNAP

毎回、様々な大学の先輩たちが登場。気になるキャンパスライフの裏側を紹介します!

成蹊大学 文学部 英米文学科 2年

園田 貴央(熊本県出身)

この学校のココが好き!

とにかく図書館がとても綺麗で、学習する施設も整っていると思うので学習に対する意識も高められます! キャンパスが一つなのでアットホームな雰囲気です。文理が同じキャンパスであるというところでも様々な考えを持った人と知り合え、それもまた成蹊の良さだと思います!

一番楽しい瞬間はコレ!

友達と旅行に行ってる時。旅行好きでバイト代も旅行にあてちゃいます(笑) 海外に行ったら前に進もうという前向きな気持ちになれます!

おもしろ授業紹介

成蹊大学のある武蔵野市を研究するという授業です。地域を研究することは初めてだったので新鮮でした!

おすすめランチグルメ

タイ料理です。吉祥寺にはたくさんタイ料理のお店があります。友達とどこかランチに行く場合はよく大好きなタイ料理を食べに行ってしまいます(笑) パクチー好きにはタイ料理はたまりません!

通学スタイル

大学には歩いて行ってるのでよくスニーカーなどを履いてます! 大学内でもよく歩くのでスニーカーを履くことが多いです。大学で靴のバラエティが増えました!

我が大学の美男美女

同じ部活の子たち!

学生街をチラ見

1 2次のページ
スタディサプリ放課後版の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。