ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

わざわざ食べに行きたい!おすすめの美味しい喜多方ラーメン厳選6店!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

行列必至の老舗やクチコミで話題の店など、喜多方市で人気のご当地ラーメンをご紹介!

喜多方ラーメンの特徴は何といっても、平打ち熟成多加水麺!

麺、スープ、トッピング・・・組み合わせはお店の数だけ、味もいろいろ。

熱々のラーメンを食べて、カラダの中からアツくなろう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

坂内食堂

\口コミ ピックアップ/

喜多方のみならず、今や全国的にも有名な、これぞ喜多方ラーメンというスタイルの老舗です。市内に美味しいお店がたくさんあるので、はしごするのもおすすめです。 坂内食堂

住所/福島県喜多方市字細田7230

TEL/0241-22-0351

「坂内食堂」の詳細はこちら

まこと食堂

\口コミ ピックアップ/

喜多方にドライブに行った際に、寄りました。

朝早い時間に行ったのに、すでに行列!!

こってり味が苦手な私でも、醤油ベースで美味しかったです☆

一軒家のようなアットホームな雰囲気で、

接客もとても良く、また行ってみたいです。 まこと食堂

住所/福島県喜多方市字小田付道下7116

「まこと食堂」の詳細はこちら

源来軒

\口コミ ピックアップ/

旅行雑誌には必ず掲載されているお店です。

店内には沢山の芸能人のサイン。

期待通りの味です!

強いて言えば、お店の場所がちょっとわかりづらいのと駐車場が少し離れています。

雪の季節は滑りやすい歩道を歩くことになるので注意です。

それから、トイレはかなり古いです。気になる方はお店に行く前に済ませておくのがいいかも。 源来軒

住所/福島県喜多方市一本木上7745

「源来軒」の詳細はこちら

食堂なまえ

\口コミ ピックアップ/

透明な極上スープ。小さなお店です。駐車スペースも6台程度。土日のお昼どきには行列ができることも。極太面の手打ちと普通の麺があります。極太面には歯ごたえがあり、普通の麺はのどごしが実にいいです。でも、まずはその透明なスープを味わってみてください。並ぶ理由が分かるはずです。 食堂なまえ

住所/福島県喜多方市字永久7693-3

「食堂なまえ」の詳細はこちら

食堂はせ川

\口コミ ピックアップ/

これまで行ったことのない店をネットで探して、はせ川を選びました。ナビに従って町中を外れて郊外の住宅街へ。昼時で駐車場が一杯でしたが、ちょうど一組帰り、店内にもすぐ入れました。ラーメンはクセのないすっきりしたスープで、バラ肉チャーシューが柔らかくて美味しく、これまで食べた喜多方ラーメンの中で一番かもしれません。 食堂はせ川

住所/福島県喜多方市字大荒井6

「食堂はせ川」の詳細はこちら

喜多の郷「ふるさと亭」

\口コミ ピックアップ/

ラーメンで有名な喜多方ですが、この店はラーメンではなく「ラーメン丼」が大変お勧めです。

一風変わった味ですが、その美味しさは是非お勧めしたいです! 喜多の郷「ふるさと亭」

住所/福島県喜多方市松山町鳥見山字三町歩5598-1

「喜多の郷「ふるさと亭」」の詳細はこちら

※この記事は2016年7月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

とろ~り温玉!指宿の名物「温たまらん丼」を味わうならこの4軒!【鹿児島】
高知は夜が楽しい!おすすめご当地居酒屋7選【地元人クチコミ付き】
人気観光地で食べるべきご当地ひんやりスイーツ5選【東海】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP