体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

その辺のスーパーより断然うまいじゃあないか! 今すぐ食べるべきホットスナック5選

49741i

ハマる人は、ほぼ毎日買って帰ってしまうほどにハマってしまうコンビニのホットスナック。

駅前のスーパーまで行かなくても、中にはスーパーより美味しいと断言できるものがあったりするので、本当にうれしいですよね。

今回は、いま販売中のコンビニホットスナックの中でも、特に評価の高いもの5つをまとめてご紹介します。

ローソン「ゲンコツメンチ」

発売日:2014年6月3日

ローソン「ゲンコツメンチ」

ゲンコツのようにまるまる分厚いお肉と、甘味のあるタマネギの食感がたまらないメンチカツ。

少し温めてから食べるのがオススメ。じゅわっとジューシーな肉汁が口いっぱいに広がります。

 

一口たべて、感動しました。衣がサクサクで、小ぶりな見た目に反して、ひき肉がたくさん詰まってます!!!結構お腹いっぱいになりました。

甘党女王「サクサク!食べ応えお肉柔らか!!」ローソン ゲンコツメンチ

 

噂どおり、とてもジューシーでハンバーグのよぅな中身でしたあ。衣も、分厚くなくてホントに
お肉のお味を楽しめる商品だったょ。
おうちで温めると、熱々で、サクサク!!

ちょこりぃーむ「♯メンチさん♯」ローソン ゲンコツメンチ

 

諸事情で冷めたコチラをいただきました(笑)
でも衣がカリカリで冷めても中身のジューシーさがわかり、少し固くなったのを一口…うん美味い!
胡椒が効いてますね。ソースもかけましたよ。ご飯が欲しくなります(o^^o)

Shiroppi「冷めても食べれた」ローソン ゲンコツメンチ

 

ミニストップ「クランキーチキン うま塩味」

発売日:2015年5月29日

ミニストップ「クランキーチキン うま塩味」

スナック感覚でパクパク食べれる、塩味ベースのクランキーチキン。

サイズは小さめですが、数のボリュームがあるので、2人以上でわけて食べるとちょうど良いです!

細かく刻んだじゃがいもと、ポテト粉をブレンドしたパン粉を使っています。

 

カリッカリの衣の食感がとても好き。塩味も濃いけど美味しい。一つひとつが小さいからボリューム少なめ?と思いきや、意外と沢山入ってる。お昼ご飯のお供です(*^^*)/

yukarin6「塩味強めだけどクセになる」ミニストップ クランキーチキン うま塩味

 

ちょっとづつ摘みながら食べるのにもってこいのサイズ。なかなかこういう大きさの唐揚げってないし、新しいのを発見した感で嬉しかった。

cyocora「塩が効いてた」ミニストップ クランキーチキン うま塩味

 

揚げてるのにすごく軽くていくらでも食べれちゃう*(^o^)/*さめたらパサつきが目立ちますがトースターで復活します★

たかはっさん「さっくさく★」ミニストップ クランキーチキン うま塩味

 

ファミリーマート「ガツコロ チーズ入りトマトリゾット」

発売日:2016年2月16日

ファミリーマート「ガツコロ チーズ入りトマトリゾット」

チーズを包んだトマトリゾットを、カラッと揚げてできたライスコロッケ。

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。