ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

昔なつかしい味の洋食レストラン

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月7日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系、午後18時30分~)では、ビジネス街である東京・市ヶ谷周辺をぶらぶら散策したコーナーの中で、さまぁ~ずの三村マサカズさんと大竹一樹さん、テレビ東京アナウンサーの狩野恵里さんの3人が「ふじ」(東京都新宿区)を訪れた。

同店は洋食メニューが味わえるレストラン。昔なつかしい味わいを楽しむ事が出来る。
最初に届いたのは大竹一樹さんが注文した「オムライスとハンバーグ」。ワンプレートにオムライス、サラダ、ハンバーグが盛りつけられている。さっそくスプーンを口に運んだ大竹一樹さんは「うん、うまい」とまず一言。「このね、薄皮のね。うまいよ。うまいわこれ」と頷きながらコメントした。
三村マサカズさんが頼んだのはハンバーグやフライなどがセットになった「Aセット」。「このハンバーグすげえ期待値高いんだ。理想の色なんだよ」と箸をのばした三村マサカズさんも一口食べるや「うまい。俺らの憧れた洋食の味だよ」とコメントした。
狩野恵里さんは「カツ丼定食」を注文。大きな器いっぱいに盛られたカツ丼に「うわあ、すごい大きいですね」と驚きながらも、カツを一切れぱくり。小さくガッツポーズを取りながら「求めてた味です! カツ丼あたりです」とコメントした。

一行はほかに「海老フライ」や「ナポリ風スパゲッティ」などを注文。どこか懐かしさを感じる味を楽しんだ。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:コーヒー&レストランふじ(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:市ヶ谷のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:カフェ・スイーツのお店紹介
ぐるなび検索:市ヶ谷×カフェ・スイーツのお店一覧
男爵芋とメークインの食感が楽しめる「ポテトサラダのとんかつ」
霜降り和牛とシャキシャキ食感のもやしがたまらない陶板焼き

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP