ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

暑苦しいけど、実は情熱的?!『体育会系男子』のススメ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

出典:Paylessimages

体育会系というと、どんなイメージをもっていますか。

いつも汗をかいてそう?暑苦しい?しつこい?

いえいえ、そんなことはありません。実は体育会系の男子は、恋人に対してとっても情熱的なんです。

 

体育会系男子のススメ!『体育会系男子』とは?

体育会系男子というと、一番に思いつくのはもしかして松岡修造さんじゃないでしょうか。

なにごとにも熱く、全力で取り組む。一見、暑苦しいようにも感じますが、いえいえ、あなたに対しても全力で向かってきます。

そして、学生時代は厳しい上下関係の中で育ったので、硬派なタイプとしても有名ですね。でも、体育会系男子って、小学校でも中学校でも、わりとモテます。思い出してみてください、周りの体育会系男子を。女の子に人気者が多かったはず。

そんな体育会系は友人も多く、モテることにも慣れている可能性があります。

 

体育会系男子のススメ!どうやってアタックすればいい?

全国大会などに出ることもあり、学生時代からファンがつくことがある体育会系男子。そうなると、彼女になりたいと思う女性も増えてきます。そんな体育会系男子にアタックするのは、一筋縄ではいきません。

狙っている体育会系男子の好きなタイプを把握して、彼にとって誰よりも魅力的に映らないと友達で終わってしまうかも。そう、友達が多いという体育会系男子の特徴が、アプローチする女性にとっては大きな壁となるのです。

 

体育会系男子のススメ!体育会系男子を『彼氏』にしてみました。

体育会系男子は、とても情に厚く、涙もろいことが多いのです。

仲間のために、身を挺して頑張る。それは恋人に対しても同じ。

恋人が困った状況になれば、全力で支えてくれることもあります。

 

いつも明るく、集団の中心的になりやすいタイプのため、一緒にいると楽しい時間が過ごせることも多いようです。

 

そして体育会系男子は、その鍛えられた肉体もチャームポイントになります。よく、女性に「男性の好きなところは?」と聞くと「腕」「手」という答えが返ってきます。筋肉質の腕や手、たくましい胸板に魅力を感じる女性も多いようです。

彼氏になれば、そんな彼の肉体もあなたが独占できてしまいます。

 

アクティブで情熱的で、それでいてたくましい肉体。そんな体育会系男子ですが、口説き落とすのは難しいかもしれません。けれど、もし彼氏になってくれたら、いろんなところへ遊びに行ったり、お互いの友達と交流できるような、理想の「リア充」になれること間違いなしです。

 

ライター:岩岡詩織(フォークラス)

関連記事リンク(外部サイト)

【調査】付き合う男性とは◯◯が合う人!73%の女性が支持する答えとは?
相性が合わないかも…?と感じる、彼と私の5つの「違い」
意中の相手の気持ちまで分かっちゃう!スピリチュアルタロットの簡単な見方
女子は誰もが経験済!?アラサー女子が受け付けない男性の非モテしぐさ3選
まだ間に合う!夏デートまでに終わらせたい彼を落とす準備4選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。