ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年11月07日~11月13日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年11月07日~11月13日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座

月曜はチャンスがめぐってくるかも。火曜の不満は改善の余地があるとポジティブに考えて。木曜は感情が不安定になり周囲を振り回しがち。金曜はだめだと思ったことでも視点を変えてみることが肝要。土曜は常識的な言動が好印象に。日曜は節約や規則正しい生活が吉。

第2位:天秤座

月曜は良い相談相手に恵まれそう。火曜はがんばったぶんだけ見返りが得られるでしょう。水曜は技術や知識の不足に悩まされるかも。木曜は何事も中途半端になりがち。金曜のトラブルはコミュニケーション不足が原因。土曜は美術館などで芸術と触れ合うと運気上昇。

第3位:獅子座

月曜は周囲との協調が幸運の鍵。火曜はひとりで抱え込まないよう気をつけて。水曜は自信をもった言動にツキ。木曜はわがままを慎んで。金曜の不安は考え過ぎの可能性。きちんと正しい情報を入手して払拭を。土曜は節約や貯金を始めると吉。日曜は現実的な思考を。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/150261 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
月曜はコミュニケーションの行き違いから誤解を招きそう。火曜は攻撃的な言動に注意を。水曜は自分を省みる時間を持つこと。木曜は社交性を持つことが幸運の鍵。金曜は家族など身近な人にうれしい出来事が。土曜は静かに過ごして吉。日曜は心機一転するつもりで。

第5位:射手座
月曜は恋愛運が好調。デートに誘うのも吉。火曜は真面目な言動が好印象に。水曜は曖昧な態度でにごされモヤモヤした気持ちが残りそう。木曜は事前準備をしっかりしておくことでトラブルを未然に防げます。金曜は浪費に注意。土曜は思わぬ臨時収入が期待できそう。

第6位:蠍座
月曜は自由な時間が少ないかも。誘惑に打ち勝つことが肝要。火曜は他者の意地悪に気をつけて。水曜は恋愛運が好調。木曜は傲慢な言動に注意。金曜は先に木曜を決めて動くと効率アップ。土曜は後回しにしてきたことに着手して。日曜は問題解決の糸口が見えてきそう。

第7位:牡羊座
月曜は思い込みや勇み足によるうっかりミスに気をつけて。火曜は新しいことへの興味や挑戦が幸運の鍵。水曜は過去にこだわらないことが肝要。木曜は小さなミスを恐れず意欲的に行動を。金曜は家族や旧友などと思い出話をすると吉。土曜は身近な人との諍いに注意。

第8位:乙女座
月曜は意欲的に取り組むと良い結果。火曜は仲間と交流する時間を持つと刺激を受けそう。水曜は嘘や無責任な言動に注意。木曜は目標を定めることで効率アップ。金曜の議論は口論に発展する可能性。土曜は行動が遅れがち。早めに動いて。日曜は冷淡な態度を慎んで。

第9位:水瓶座
月曜は優柔不断さがチャンスを逃す要因に。火曜は冷静な思考に基づく判断が吉。水曜は地道な努力が評価につながりそう。木曜は思い込みに注意を。金曜は細かいことにこだわらず思い切った行動を。土曜は水辺への行楽を控えたほうが良さそう。日曜は誘惑を退けて。

第10位:蟹座
月曜に感じた不満は向上や改善に生かして。火曜に我慢したことは後で生きる可能性大。水曜は寛大な気持ちが幸運の鍵。木曜の出し惜しみは周囲からの評判を下げることに。金曜は言動の不一致に注意。土曜は身近な人と過ごすと吉。日曜は厄介事を押し付けられるかも。

第11位:双子座
月曜は創造的な意欲がわいてきそうです。火曜は過度な甘えや依存に注意して。水曜は第三者の思惑に振り回されないことを心掛けて。木曜は感情的な言動を謹んで。金曜は上辺や見掛けにだまされないように。土曜は率先して動いて吉。日曜の高望みは失望する原因に。

第12位:山羊座
月曜は遊びに出掛けるのを控えたほうが良さそう。火曜は嫌味っぽい言動に注意。水曜は他者の嘘に気をつけましょう。木曜は落し物や忘れ物に注意。金曜は周囲の協力が期待できません。自力で乗り越えると吉。土曜に運気回復。大切なことはこの日に済ませましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。