ジェンダーレス男子とまん 美容のために点滴

access_time create folderエンタメ

ジェンダーレス男子とまん 美容のために点滴
J-WAVE土曜12時からの番組「SEASONS」(ナビゲーター:マリエ)のワンコーナー「ESTEE LAUDER MAKE TOMORROW BEAUTIFUL」。8月6日のオンエアでは、原宿発の新世代BOYSグループ「XOX」のリーダー、とまんさんをゲストにお迎えしました。

タレントとしても活動するとまんさんは、現在22歳。体重はなんと38キロ、ウエスト58センチという女子顔負けのスタイルと美しい顔立ちで、“ジェンダーレス・ファッショニスタ”として注目を集めています。

この日はヒールを履いて来たとまんさん。「歩くときのコツコツって音が好きなんですよ」とのこと。メンズ・レディース関係なくファッションを楽しんでいます。

とまんさんは、高校時代にモデル活動をしたあと、シドニーに留学。帰国後、好きだったモデルのイベントを見に行ったところスカウトされ、芸能界入りしたそう。実はご両親がデザイナーで、小さい頃からキャラクターものの服などを着せてもらえず、子ども服のブランド物しか着させないような英才教育(?)だったとか。

「自分も親も、人と同じ服を着たり、生き方をしたくないという願望があります」

そんな、とまんさんに番組恒例の“明日を美しくするために心がけていること”を聞いてみると…

「明日を美しく生きるために、まずは今日を美しく生きようと思ってます。今日美しかったのに、明日美しくならないのは自分のプライド的に許せません。そのために部屋を綺麗にしたり、街を歩くときに猫背にならないように背筋を伸ばしたりして、今日1日を美しく過ごしています」

さらに…

「最近は、内側から綺麗にしようと思っていて、野菜を多く摂ったり、ビタミン点滴っていうビタミンCを取り入れる点滴をしたりしてますね」

という徹底ぶり…!

とまんさんは今後、メンズでも買いやすいパッケージのメイク用品や美容用品をプロデュースしたいとのこと。近い未来、とまんさんのように美しい男性が日本に急増する! …かもしれませんね。

【関連サイト】
「SEASONS」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/seasons/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ジェンダーレス男子とまん 美容のために点滴
access_time create folderエンタメ
local_offer

J-WAVEニュース

J-WAVE 81.3FMでオンエアされた話題を、毎日ピックアップしてお届けしています。

ウェブサイト: https://news.j-wave.fm/news/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。