自由すぎる発想が魅力!子どものお絵かきを模ったアクセサリーが可愛い♡

access_time create folder生活・趣味

top幼い子どもが描いた絵は、一見何を描いたものか分からないことが多いもの。

とはいえ、上手い下手を超越した可愛さや味わい深さがありますよね。

・お絵描きがそのままチャームに!

pendant

そんな子どものお絵かきをアクセサリーとして制作しているのは、トルコのYasemin Erdin TavukçuさんとÖzgür Karavitさん。

イラスト自体をかたどったチャームを作り、ペンダントやブレスレットのトップに用いています。

pendant7

おそらくパパやママ、自分の姿を描いたものや…

pendant8

犬や蝶など生きものを描いたものも。

pendant3pendant4

子どもならではの豊かな発想からのびのびと描かれたイラストは、どれもオリジナリティに溢れています。

pendant6

・まるで現代アートみたい…?

ブローチやネックレスなどに生まれ変わった途端に、なんだかモダンなアートのようにも見えてくるから不思議ですね。

pendant5

これらのアクセサリーはEtsyのショップ「TasarimTakarim」でオーダーして作ることが可能。

アクセサリーにしたい図案を送れば、それをもとにデザインを起こしてくれるそうです。

プレゼントとしてもおすすめなので、気になる方はぜひチェックしてみて!

Etsy(TasarimTakarim)
https://www.etsy.com/jp/shop/TasarimTakarim?ref=l2-shopheader-name

・アクセサリー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 自由すぎる発想が魅力!子どものお絵かきを模ったアクセサリーが可愛い♡
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。