ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今市隆二 夢叶えたリスナーに「都内で待ってます」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE月曜―木曜深夜1時からの番組「SPARK」(木曜日ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二)。8月4日のオンエアでは、95回目の放送ということで盛り上がる今市! 「いやーありがたいですよ、あと5回で100回。始めて2年…本当に時間が経つのは早いですね…」と少し感慨深げ。スタッフ、リスナーに感謝をして「変わらず温かい応援をよろしくお願いします!」と心から呼びかける今市でした。

そしてリスナーの憧れを形にする「SPARK BOX」のコーナー。夢に関するメールを紹介する今市ですが、この日届いたのは以前「プロメイクアップアーティストを目指しています」と、番組内で今市に電話で相談したリスナーからのメール。

この方、なんと無事プロメイクアップアーティストの資格を得ることができたそうです! これを知り「やばい!」と喜ぶ今市。電話で話したことも覚えているそうで「そのときに話した方が、こうして夢を叶えることができて本当に嬉しいです。おめでとうございます! おめでとう!」と、まずは祝福の言葉を贈ります。

本題はここから。働くことが目標だったショップで求人募集があったそうですが、いずれ働きたい都内で最初から働くか、まずは実家から通える名古屋で働くかを悩んでいるそうで、「隆二くんだったらどうしますか?」という夢に関するお悩みでした。

このお悩みに対しては「ガンガン都内に来たほうがいいでしょう! 迷うことないね!」とズバッと断言! その理由はというと、「ここで名古屋を選んだら、少しでも後悔する部分が出てくると思うので。それはもったいないし、まずは一歩踏み出すことが絶対に重要だと思います」と力強いアドバイスをしました。

そして「都内で待ってます…と言うのもおかしいですけどね。ぜひ都内に行って、また新たな夢を叶えてほしいと思います!」と優しい言葉で締めくくる今市。東京は夢が現実になる場所でもあるので、このリスナーさんが今市のメイクをすることがあるかもしれません。2人が東京で出会うことができたら素敵なことですね!

【関連サイト】
「SPARK」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP