ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ディズニー情報】激レア映像も挿入!リゾートライン開業15周年ムービーが垂涎すぎる!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーという東京ディズニーリゾート全体をつなぐディズニーリゾートラインは2016年7月27日(水)にめでたく開業15周年を迎えたが、これを記念して登場したスペシャルムービーには、普段は観られないような激レア映像もインサート!ディズニーリゾートラインのレールが切り替わる瞬間や、その車両を洗浄する様子は、Youtubeの東京ディズニーリゾート公式チャンネルでは初めての公開だそうだ。

東京ディズニーランドのメインエントランス正面に位置する
「東京ディズニーランド・ステーション」。
左側にのぼりのエスカレーターがあるので、覚えておくと、そこそこ便利だ。

駅構内の時計。ちゃんと動いている。
ミッキーマウスが18時07分をお知らせしています。

ディズニーリゾートラインの貴重な洗車風景!
普段は観られないような激レアの映像だ。

電光掲示板

さわやかにカラーリングされた、
波が打っているようなデザインの美しい車体にホレボレ。

ミッキーシェイプ吊り革。
クリスタルなデザインにわくわくがどうしたって止まらない!

このディズニーリゾートラインは、2001年7月27日、東京ディズニーシーと東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの開業に先がけ、JR舞浜駅と2つのパーク、周辺ホテルをつなぐ交通機関として開業した。ミッキーマウスの形をしたユニークな窓と吊革、ディズニーのテーマにあふれた心ときめくデザインを採用した、夢のモノレール。このスペシャルムービーを観て、ディズニーリゾートラインの魅力を再発見してみてはいかがだろうか?

スペシャルムービー(https://youtu.be/G8qDrGhr0xY)

※写真はイメージです。実際のサービス、プログラムなどを保証するものではありません。
(C) Disney

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

雑巾かと思ったら・・・コウモリが気持ち良さそうに泳いでいた!珍しい動画が話題に
【リオ五輪】アメリカのバスケチームが選手村に入らず「豪華客船」に宿泊!
メイプル超合金・カズレーザーが名前の由来を告白して話題に 「そうだったのか!」
【予想外】元NBAのコービー・ブライアントが中国の食品配達サービスのCMに出演して話題に
「現在進行形」のアイドル女優・深田恭子、何歳になっても進化し続けるその魅力とは

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP