体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【夏のオススメ観光♪軽井沢編】 森林浴で癒しの夏を!軽井沢へレッツゴー!

【夏のオススメ観光♪軽井沢編】 森林浴で癒しの夏を!軽井沢へレッツゴー! 軽井沢

夏をエンジョイするには、やっぱり旅!!

緑に囲まれオシャレ感の漂う軽井沢はとくにオススメ。

涼しい森の中のカフェでゆったりしたり、マイナスイオン溢れる白糸の滝で癒されたり、旧軽銀座では老舗のパンやコーヒーも堪能できちゃう♪

お友達、家族、恋人と…軽井沢で夏の思い出の1ページを!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

白糸の滝

白糸の滝

高さ3m、幅70mの白糸を無数に垂らしたような滝と周囲の紅葉が素晴らしい。

\口コミ ピックアップ/

夏に行きましたが、駐車場について車を降りたらひんやり。滝に続く遊歩道を歩き出すとさらにひんやり。夏とは思えないひんやり感たっぷりでマイナスイオンもキレイな空気もたっぷり、自然をしっかり感じられる場所です。滝というより岩肌から水が湧いて滝のように流れ出していて不思議な光景でした。 白糸の滝

住所/長野県北佐久郡軽井沢町小瀬

TEL/0267-42-5538

「白糸の滝」の詳細はこちら

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢の定番、広大なショッピングモール

\口コミ ピックアップ/

とっても広くてキレイでウィンドウショッピングだけでも十分楽しめます!!もちろんたくさんショップも入ってるのでショッピングもたくさんできます。広くてキレイな芝生の広場でレジャーシートを敷いたり、そのままごろんとしたりして、のんびりしてる人がたくさんいました。かわいいワンちゃんもたくさんいました。

ジェラートやアイスもあって休憩時間も癒されます。駐車場はすぐ満車になってしまうので、早めに行くことをおススメします。私たちはアウトレットのオープン1時間以上前に行ったのに結構駐車してありました。 軽井沢・プリンスショッピングプラザ

住所/長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢

「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」の詳細はこちら

旧軽井沢銀座

旧軽井沢銀座

軽井沢のメイン通り裏道には林や教会が

\口コミ ピックアップ/

軽井沢と言ったらここではないでしょうか。

両側には色んなお店が並び、年齢問わず、気になるお店が絶対あるんじゃないかなと思います。

有名な喫茶店やカフェも点在しているので、休憩しながら楽しめます。

軽井沢に行ったら、ここには絶対行きましょう! 旧軽井沢銀座

住所/長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢739

「旧軽井沢銀座」の詳細はこちら

ミカドコーヒー軽井沢旧道店

ミカドコーヒー軽井沢旧道店
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。