ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

世界のセレブ『ジョージ・クルーニー』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存知ですか?実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、この運勢に乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんて事も…!

まずは、各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

 

結婚は2回とも愛の収穫ゾーン!永遠の独身貴族といわれた男、ジョージ・クルーニー

ジョージ・クルーニーの生年月日は、1961年5月6日

マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

1+9+6+1+5+6 = 28

さらに一桁になるまで足し算します。

2+8 = 10

1+0 = 1

 

マインドナンバーは【1】の【Challenger】。

サイクルのスタートにあたる開拓期に、このマインドナンバーを入れて左回りに数字を足していくと年表が出来上がります。

》自分のサイクルと運勢を確認する

それでは早速、ジョージ・クルーニーの結婚のタイミングをみていきましょう。

独身貴族として名を馳せた、希代のモテ男ジョージ・クルーニー、彼は年を重ねるほど渋みも男性としての魅力も増していき、女性からの人気がうなぎのぼりに。

そんな彼はドラマ俳優からハリウッド俳優の仲間入りを果たした努力家でもあります。孤高の医師を演じ、そのキャラクターと甘いマスクで女性ファンの心をわしづかみに。その後、映画界へとキャリアを転換します。

 

28歳 愛の収穫ゾーンの実り期

そんなブレイク前のこの頃に、数年間交際していた2歳年上の女性と結婚していました。しかし、4年弱で結婚生活は破綻してしまいます。その後、ハリウッドへと活動の場を映した彼は、レニー・ゼルヴィガーをはじめ、レポーターやレスラーなど、恋の相手に事欠く事はありませんでした。

けれども、一度目の結婚で懲りたのか、彼女がマスコミのインタビューで結婚について先走った話をしてしまうと、ジョージはすぐに別れてしまうことでも有名に。

 

53歳 愛の収穫ゾーンの責任期

これまで、結婚に慎重だったジョージ、さらに言えば避けていたとも言えるほどだった彼がとうとう結婚します。お相手は国際弁護士のアマル・アラムディンさん。

この結婚は、周囲から見るジョージにしてみれば、意外といえる言えるほどにあっさり決めます。

この、2度目の結婚は【責任期】ですから、男性がプロポーズに踏み切りやすいとき。ジョージ・クルーニーも結婚の時期は2回とも【愛の収穫ゾーン】のタイミングでした。

 

このように男性には、キャリアを特に重視したい時期と、結婚や子供に対して前向きなタイミングとがあるのです。キャリアに精一杯の彼にプレッシャーを書けると、むしろ逆効果になってしまいますので、しっかりとタイミングを見極めると良いでしょう。

 

自分の周期を知り、新たな扉を開く24の運勢サイクル。あなたも過去を思いかえし、運勢の答え合わせをすることから始めてみませんか?

人生は24サイクルで繰り返しますから、あなたの悩みも過去の経験や知識が解決してくれるかもしれませんよ。

 

》自分のサイクルと運勢を確認する

 

執筆:イヴルルド遙華[イヴルルドはるか]

あなたに訪れる“幸運のタイミングが一目瞭然”。数々のカリスマモデル、人気タレントを幸せへと導いた、イヴルルド遙華監修・占いコンテンツ。

イヴルルド遙華のフォーチュンサイクル(http://eve.ura9.com/sp/

ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VoCE(講談社)に占いコンテンツを提供し情報バラエティ「なないろ日和!」(テレビ東京)などテレビ番組でも占いコーナーを担当。

著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。

東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

イヴルルド遙華 公式サイト
http://www.ineori.com/

イヴルルド遙華 公式Facebook
https://www.facebook.com/

関連記事リンク(外部サイト)

琉球ユタに学ぶ、「神々の島」沖縄の生き方
世界のセレブ『二コール・キッドマン』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
世界のセレブ『キム・カーダシアン』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
世界のセレブ『グウェン・ステファニー』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
世界のセレブ『グレース・ケリー』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP