ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

サチモスTAIHEI 電車で思わぬ一夏の出会い

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE月曜ー木曜深夜2時からの番組「THE KINGS PLACE」(木曜ナビゲーター:Suchmos)。8月4日のオンエアでは、YONCE(Vo)、KCEE(DJ)、TAIHEI(Key)の3人が登場しました。

メンバーの日常をゆる〜く紹介する「週刊ヤングサチモ」のコーナーでは、“僕の夏休み”と題して、今年の夏の出来事を語りました。

KCEEは、地元の駅の水辺に集まる子ども達を見て「いやー!って言いながら水かけっこしてんだけど、俺も混ぜてほしい!」と、心情を吐露しました。YONCEは、地元・茅ヶ崎の海に肌を焼きに行ったそうで、「男3人でオイル塗り合いっこしましたよ」と充実した(?)夏の出来事を披露。

そして、TAIHEIは電車の中でのエピソードを披露。都内からの帰り道、ガラガラに空いてる電車の車内で、スマホのパズルゲームをしていたというTAIHEI。すると突然、膝下くらいの背丈の子どもが隣に座り、話しかけてきたのだとか。

TAIHEI:「なになに、何やってんのー⁉」ってきたから、「やる?」て言って、俺、その子と一緒にパズルゲームをそこから20分くらい、降りるまでやってた(笑)。

KCEE&YONCE:おおー! いい話ー!

KCEE:お前すげーな。

YONCE:それ超楽しいじゃーん。

KCEE:いいな、TAIHEIやっぱそういう感じあるもんなー、子どもがさぁ、あの人喋っても大丈夫って判断基準下す、優しい雰囲気あるもんな!

一同:(爆笑)。

さらに、黙々とゲームをする男の子に、TAIHEIは話をふったのだそう。

TAIHEI:「どこ行くの?」って言ったら、「おじいちゃん家!」って言われて、「おじいちゃんとおばあちゃん家行くんだー、もうすぐ降りんの?」って言ったら「ううん、さっき乗ったばっかだよ!気づいてないのー⁉」みたいなことめっちゃ言われて(笑)。

一同:(爆笑)。

TAIHEI:「だからもうちょっと電車、乗ってる!」ってその子言ってて。「俺さ、どこどこの駅だよー」って言ったら、「え⁉ 一緒じゃーん!」とか言われて、結局、駅降りるまで一緒だった(笑)。

まるで、男の子から同級生のように扱われたTAIHEIの夏の出来事でした(笑)。それぞれの夏を満喫するメンバーたち。あなたは、今年の夏をどのように過ごされていますか?

【関連サイト】
「THE KINGS PLACE」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。