ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

来年の運勢をさまざまな占法で鑑定! しかも無料…の『山陰の父・公式サイト』

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111104sanin.jpg

盛りだくさんの無料占いサイトを見つけましたよ!
山陰の父・公式サイトー2012年の運勢占い』がそれ。
「2012年/九星占い」「2012年/夢占い」「2011年/今日の占い」「新・ほくろ占い」「新・手相占い」「新・姓名診断」「新・血液型占い」などなど、無料で占えるコンテンツが盛りだくさん。
早速、九星占い(九星気学)で自分の来年の運勢を調べてみました。
 
こちらでは「星別の基本性質」をはじめ、来年の「恋愛・結婚運」「仕事運」「金運」「健康運」「愛昌運」「開運(法)」が説明されています。
ちなみに私の九星「五黄土星」の来年の開運法は……。

・色彩は黄・数字は5と10
・職業は金融.土木
・ラッキーアイテムは黄色の土か黄色い野菜、果物などですが、何か中心的な存在物が良いですね、たとえば土とヒマワリの花を組合せたようなモノがあれば見つけて下さい。また黄土は発酵の意味がありますので黄色ラベルのヨーグルト小物などもOK

とのこと。黄色いラベルのヨーグルト……。見た事ないけど、来年のために早速、スーパーやコンビニで探してみます。
このほか、来年の開運方位が月別に記されていますので、旅行先を決める時の参考にもなりそうです。
もちろん、開運以外にも来年の「恋愛運」や「仕事運」もちゃっかり調べました。総合的に言うと……「かなり勢いがあるが、調子にのると危険」とのこと。はい……肝に銘じます。
みなさんも、九星気学や星座占いなどで来年の運勢を占ってみてくださいね。
山陰の父・公式サイトー2012年の運勢占い
(福島はるみ)


(マイスピ)記事関連リンク
誕生日までわかる!? 霊能力者・西塔恵さんの無料占い『あなたの人生の重要人物』
意外にズシンとくる…12星座で占う『2012年の運勢占い』
性格と運勢を果物にたとえます! ゆるキャラに和む無料占い「くだもんうらなひ」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。