ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

お通しのゆで卵が茹で具合も半熟で絶妙!横浜のオシャレなビストロ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

友達とランチをした後は、もう少しだけ飲んで帰ろうか・・・と言う事で午後4時オープンのこちらHITSUJIへ。オープンと同時に入店。前を通りかかったら、とても清潔そうでカフェの様でもあり・・・ふらりと入りたくなった。6月22日にオープンしたばかりのお店らしいすよ。

■関連記事
あぶら屋さんの極上油で揚げる!サックサクの天麩羅定食を堪能

http://tabizine.jp/2016/07/24/89533/

木の温もりに包まれるこの店内は飲ん平衛でカジノ好きの汚れの私が入っては行けない聖域の様で・・・。とってもオサレな店長さんだったのだけど窓に私の姿が片隅に写っちゃったすまんこってす。椅子の後ろのポケットが木では珍しいですよね。オーダー家具かな。使い勝手が良いですね。

では乾杯。私はハイボール。

お通しのゆで卵にアンチョビが乗っかったもの。卵に塩気が合わない訳はなくまつがいの無い美味しさ。茹で具合も半熟で絶妙。

桃とチーズの何とかかんとか・・・。旬の桃の甘みとチーズの旨味が合わない訳が無い。友達と「美味しい~」と顔を見合わせてにっこり。

アンチョビキャベツ。

生ハム盛り合わせ。妥協せず良い生ハム使ってました。白ワインのアテにウマウマで食べた。雰囲気も味も接客も居心地もとっても良いお店だと思った。これからグイグイ伸びて直ぐに人気店になるだろうなあ・・・。若い女子やカップルにピッタリ。野毛になかなか無いオサレ感は貴重ですな。ご馳走様でした。また行きまっしょい。

[寄稿者:浜 みき]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/hamamiki/

■関連記事
あぶら屋さんの極上油で揚げる!サックサクの天麩羅定食を堪能

http://tabizine.jp/2016/07/24/89533/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP