ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ワーホリ前に効果的なフィリピンの語学学校3選!英語ができると仕事の選択肢が広がる

DATE:
  • ガジェット通信を≫

30歳以下であれば誰でも海外で働くことができるワーキングホリデー。

近年では、ワーホリ前にフィリピン留学で効率的に英語を身につけて、自分の希望の仕事につく人が増えてきています。

そこで今回は、ワーホリ前にぜひオススメしたいフィリピンの語学学校をご紹介します。

 

どうしてワーホリ前にフィリピン留学がおすすめなの?

photo by shutterstKock

英語ができると仕事の選択肢が広がるから!

ワーホリ先では英語が喋れる人とそうでない人で、生活の範囲や仕事の範囲が大きく異なります。

英語ができると、現地の人に混じって彼らと同じ仕事ができたりしますが、一方で、英語に自信がないと、日本人のコミュニティーからなかなか出ることができなかったり、仕事の選択肢が少なくなります。

 

短期間で効率的に英語が身につくから!

またワーホリをしながら現地の英語学校に通う方もいますが、フィリピン留学と現地での留学では圧倒的に語学習得度が異なります。

例えばオーストラリアの語学学校は1日3~5時間の授業のところ、フィリピンの語学学校は6~10時間授業があり、ほとんどがグループ授業ではなくマンツーマン授業で発言数が多くなります。

 

つまり、ワーホリ前にフィリピン留学で英語を一気に習得して希望の仕事につくことができる!

だからこそワーホリを考えている方にはフィリピン留学がオススメなのです。
関連記事はこちら
ワーキングホリデー前にオススメしたい!フィリピン留学のここがイイ!
将来に繋がるワーキングホリデー先での仕事を探す5つのコツ

 

以下では、数あるフィリピンの語学学校の中からワーホリ前に最適な語学学校をピックアップしてみました。

 

CEA|2カ国留学前サポートあり!

photo by philippine-pro.com

セブの日本人経営の語学学校CEA。

この学校、最大の特徴はフィリピン留学初の徹底したイングリッシュオンリーポリシーで、短期間でより向上しやすいカランメゾットを取り入れた学校です。

英会話を重視したカリキュラムのためワーホリ前の留学生も多く、初心者に優しいカリキュラムですので全く話せない英語初心者の方でも安心して留学が可能。

また2カ国留学前サポートがあるので、ワーホリに行った際に他の学生と圧倒的に差をつけたいのであればココがおすすめです。

 

CIA|これからワーホリに行く人が多数集まる!

photo by philippine-pro.com

この学校は韓国資本でありながら、近年日本人に人気で受け入れが多くなってきたこともあり、日本人スタッフ最低2名滞在し、お食事も日本人の口にあった5カ国の料理の提供が行われています。

会話を中心に、バランスよく読解や文法を学びます。グループレッスンにも力を入れており、一対一の会話だけでなく複数人でのコミュニケーション力アップにつながっています。

ワーホリに行く人が多く集まり、ワーホリの情報が多く集まるのがこの学校です!

 

C2 English|最短で効率良く英語が身につく!

photo by philippine-pro.com

この学校の最大の特徴は土曜日の授業がレギュラー化されていること。

マンツーマンがどのコースも5時間以上あり、 グループやオプションクラスをいれると1日最大10コマまでの授業を受けることができます。目標目的を持って英語を学習される方にはおすすめの学校です。

講師陣は、独自の採用基準で厳選されており、質の高い授業を受けることが可能です。

より短期間で英語を効率的に覚えるならセブ最多のマンツーマン数を誇るこの学校がオススメです!

 

ワーホリ前にはフィリピン留学がオススメ!

いかがだったでしょうか?

英語が話せない状態で行くと、希望の仕事をゲットできる可能性が低くなるワーキングホリデー。

働く前にフィリピン留学でしっかり英語を身につけて自分の希望通りの仕事をゲットしましょう!

 

TABIPPO限定!留学費用が安くなるサマーキャンペーン実施中!

TABIPPOでは現在、2016年8月31日までにTABIPPO経由でフィリピン留学に申し込んでくれた方限定で、5000円割引+TABIPPOの書籍がプレゼントされるサマーキャンペーンを行っています!

この夏限定のお得なキャンペーンなので是非チェックしてみて下さい。
キャンペーンについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。
【TABIPPO限定】夏休みはフィリピン留学で英語を学ぼう!割引キャンペーンのお知らせ

 

 

LINE@でフィリピン留学の相談をしよう!

現在TABIPPOではLINEでフィリピン留学についてカウンセラーに自由に相談ができる、フィリピン留学LINE@サービスを提供しています。無料で誰でも利用できますのでぜひ下記の緑のバナーをクリックして登録してみてください。

こんな人はぜひ友だち追加してみて下さい

・フィリピン留学に興味ある方
・格安で英語を効率的に勉強したいと考えている方
・短期間で英語能力を伸ばしたいと思っている方
・すでにフィリピン留学を考えている方
・語学学校選びで迷っている方
・いつかフィリピン留学に行きたいと思っている方
・フィリピン留学が何かよく分からないので、とりあえずフィリピン留学の情報を得たい方


関連記事リンク(外部サイト)

【最新トレンドを学ぼう】イケてる海外のティーンエンジャー6選
【完全保存版】格安で英語を話せるようになる?フィリピン留学の情報をすべてまとめてみた
大事な人に英語で「好き」を伝えるフレーズ21選
【キャンペーン情報】TABIPPOのLINE@経由のお申込みでフィリピン留学がめっちゃお得!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP