ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カイトリワールドでゲームを売るメリットや高価買取のコツまとめ

  • ガジェット通信を≫

カイトリワールドとは?

出典:カイトリワールド

カイトリワールドとはカイトリの上限金額を事前にWEB上に公開し、その表示中の価格で商品の買取をしてもらえる宅配買取専門の店舗です。買取で取り扱っている商品はゲーム機やゲームソフトなどのゲーム関連のアイテムやトレカ、鉄道模型、フィギュアとなっています。様々な分野の幅広い商品を売ることができ大変便利に利用できる店舗です。

実際に利用者の口コミや評価も高く、買取を初めてしてもらうという方でも安心してお取引することができます。

カイトリワールドでゲームを売るメリットは?

高い還元率が期待できる

カイトリワールドでゲームを売る際、高い還元率が大きなメリットです。ゲーム機やゲームソフトの場合は値動きがしやすいのですが、カイトリワールドでは表示価格を買取カートに入れた時点から7日間の金額保証がついていますので、安心して利用できます。

レトロなアイテムも取り扱い可能

新作のゲーム機ではなく、ファミコンやスーパーファミコン、ゲームボーイといったレトロなアイテムも高価買取が期待できます。さらにカイトリワールドではこういったレトロなアイテムの買取の強化を行っています。

壊れたゲーム機も売れる

ゲーム機は動作していない商品でも買取価格がつきます。ですから壊れているゲーム機がある場合でも一度査定に出してみてください。

複数商品可能

ゲーム機であっても、ゲームソフトであっても複数商品での買取を歓迎しています。査定料金も無料なので不要なものがある場合はまとめて買取に出しましょう。

ゲームソフトは箱や説明書がなくてもOK

ゲームソフトの場合、箱や説明書が紛失していても買取可能です。買取表示価格よりは減額されますが、処分を考えているような商品でも買取が可能なのでお得です。

スムーズな取引

カイトリワールドは迅速でスムーズな取引が魅力です。買取を申込みしてから最短で翌日に集荷を行い振込までのスピードも非常にスピーディです。

手数料や送料はすべて無料

買取にかかる査定の手数料や郵送する際の送料はすべて無料です。

カイトリワールドはどんなひとにおすすめ?


取引をスピーディに行いたい方

カイトリワールドは口コミでの評価でも申し込みから振込までの流れがスムーズで早い事で評判が高いです。その為買取の手続きをスピーディに行いたい方にはカイトリワールドがおすすめです。

申込みをしてから最短で翌日に集荷、商品が到着してから最短即日に銀行振り込みを行うようにしてます。

初めて買取店を利用する方

買取を初めて利用する方は色々不安な事もあると思います。さらにインターネット上の店舗であればなおさらです。ですがカイトリワールドの場合は買取価格を事前に知ることができるシステムをとっていますので、買取価格も明確に知ることができますし安心できます。

さらに買取の手順に関してもHP上で詳しく説明してくれていますので、利用する側もわかりやすく初めてでも安心して取引を進めることができます。

昔使用していたゲーム機やゲームソフトを処分せずにまだ家にある方

昔使用していたゲーム機やゲームソフトを処分に困ってクローゼットの中にしまい込んでいるという方にはとてもおすすめです。レトロな商品も取り扱っていますし、説明書や箱がなくても買取が行えます。ですからもし家で眠っている商品がある場合はぜひカイトリワールドを利用してみてください。

カイトリワールドの買取利用方法

カイトリワールドでの買取方法は宅配買取のみです。他店の買取店とは少し違った形態をとっているのが特徴で、カイトリワールドでは商品の買取価格を事前に表示しておりそれがその商品の買取上限金額となります。

そしてその買取価格のついている商品を買取カートに入れて、申し込みを行います。他店であれば買取価格は店舗などで査定を行ってからとなりますが、買取価格が事前にわかる事である程度の買取価格が想定できます。

そして買取カートに入れた商品で申込みを行い、段ボールに梱包しカイトリワールドへと郵送します。そして商品が店舗に到着後すぐに査定を行い、査定金額がメールで報告されその金額に納得がいくのであれば振り込みとなります。

カイトリワールドならではのサービスやキャンペーン

まとめて売ることで買取価格が上乗せされるキャンペーンも

カイトリワールドではまとめて売れば売る程買取金額が上乗せされるキャンペーンも大なっています。例えな3点であれば600円、10点から14点であれば3000円、15~20点は5000円となります。ただし買取金額が100円以上の商品が対象となっています。

高価買取のコツ


いかに減額されないようにするかを心がける

カイトリワールドに買取を依頼する前には買取してもらいたい商品の掃除をしましょう。汚れやほこりが減額の対象となってしまいます。ですからできるだけキレイな状態で査定に出すようんいすることで、減額対象となりません。

買取をしてもらう時は高く売ろうとしてしまいがちですが、いかに減額されないようにするかが大切です。

梱包する際は丁寧に

商品を梱包するときは丁寧に梱包しましょう。ゲーム機は精密機械です。外箱などがない場合はプチプチなどでしっかりと保護しましょう。また段ボールん隙間がある場合は、クッション材や紙などで隙間を埋めることが大切です。

これをしておかなければ郵送の際に破損してしまうなどのトラブルにもなり、減額の対象となる事もありますので、梱包は丁寧に行いましょう。

まとめ

カイトリワールドではレトロな商品から新作まで様々な商品の買取を行っています。家に不要なゲーム機やゲームソフトがある場合はぜひまとめて買取してもらってみてください。思わぬ金額がついて得をするかもしれません。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP