ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「ポケモンGO」が遊べる端末も!gooSimseller「お盆休セール」開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

gooSimsellerは8月5日 10時00分 から 18日 9時59分 の期間限定で「お盆休みセール」を開催しています。世界中で大流行しているあの「ポケモンGO」に対応しているSIMフリースマホもセール対象なのでぜひチェックしてみてください!
今回のセール対象商品は「gooのスマホ g04」「gooのスマホ g05」「ZenFone Max」「ZenFone 2」「ZenFone 2 Laser」「ZenFone Go」「HUAWEI P9」「HUAWEI P9lite」「Aterm MR04LN」。この中で、まるでポケモンが現実世界にいるようなAR機能も使える端末となっているのが、「g04」「g05」「P9」の3機種です。

ポケモンGOのAR機能も使える!オススメ端末はこの2機種
その中でもオススメしたいのが、g05とP9の2機種。どちらもハイスペックモデルなので、アプリがさくさくと動き、どちらもポケモンを遊ぶ上で重要なバッテリー容量が2,500mAhあるのが大きなポイント。

 まずg05は「gooのスマホ」シリーズ最高峰のスペックを誇り、デザイン性も高い1台。ポケモンGOは女性プレイヤーも多く、プレイしている姿を人から見られることも多いため、「少しでもカッコいいモノを持っていたい」という、オシャレ感度の高い方の欲求を満たしてくれるのではないでしょうか。

ポケモンGOを主体としながらも、日常使いも妥協したくないという方にオススメなのがP9です。今回のセール品の中では最強のスペックを誇り使い勝手もよく、なによりカメラメーカーのLeicaと共同で開発したカメラ機能が魅力的なSIMフリースマホ。やや高いと感じてしまうかもしれませんが、キャリア発売のスマホにも引けを取らないので、手にした時の満足度というのは非常に高いことでしょう。

他にもAR機能に対応しているg04は、防水機能がついてるので突然の雨にも安心できます。また、ARには対応していませんが、P9 liteもポケモンGOの動作確認が行われており、価格もお手頃なので、「ARはなくてもいいからポケモンGOを遊びたい!」という方に最適な1台となっています。

お盆で帰省するという方も大勢いると思いますが、帰省時のプレゼントはもちろん、夏の想い出づくりにスマホを持って街に散策に出掛けてみるというのも良いかもしれませんね。

gooSimseller 本店
gooSimseller 楽天市場店
gooSimseller Yahoo!ショッピング店

(文:SIM通編集部)

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
SIM通の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP