ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今、話題!グランピングを楽しむ「THE FARM CAMP」が8月オープン【千葉】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

新しいアウトドアスタイルとして注目のグランピング。

グラマラス(glamorous)×キャンピング(camping)の造語で自然環境の中でありながら贅沢で快適なサービスを楽しめる、キャンプスタイルのことです。

そんなグランピングが楽しめる施設「THE FARM CAMP」が東京から車で80分のところにオープン!

さっそく、施設内を覗いてみましょう!

THE FARM CAMP<リバーサイド>

ラグジュアリーなキャンプスタイルを満喫!

農園リゾート複合施設「THE FARM」内に8月1日にグランドオープンした「THE FARM CAMP」<リバーサイド>。

絶景のロケーションの中でワンランク上のキャンプスタイルが楽しめます。

朝はウッドデッキから大自然を眺めながらコーヒーを楽しみ、夜はハンモックに揺られながら星空を鑑賞するなど、ラグジュアリーな休日に。

さらに施設内の農園で収穫された野菜や肉などの豪華食材でバーベキューしたり、温泉を利用できるなど至れり尽くせりのキャンプスタイルを満喫できます!

ウッドデッキがおしゃれなグランピング施設

セミダブルベッドにハンモッグなど贅沢な雰囲気

グランピングの魅力でもある、設備も充実。テントの中はセミダブルベッドやデッキチェアがあり、まるでホテルのよう!インテリアもナチュラルティストでリゾート気分を盛り上げてくれます。

他にウッドデッキ内にはハンモックやローテーブルがあり、大自然を感じながらゆったり寛げます。

ハンモックに揺られながら読書したり、夜は星空を眺めたり、ベッドで快適に過ごせるなど都会の喧騒を忘れて非日常空間を体験できます。

セミダブルベッドで夜も快適に過ごせる

テント内にはおしゃれな雑貨やインテリアも

ウッドデッキにはハンモックやローテーブルがあり、寛げる

新鮮な食材でバーベキューを楽しめる!

食事についても自分たちで食材やキャンプ用品を準備しなくてもOK!

プランを利用すれば、朝食、夕食の食材が提供されます。当施設の農園で収穫された新鮮な野菜やお肉など豪華食材でバーベキューが楽しめます。

キャンプ初心者でも手ぶらで楽しめるので女性同士にもおすすめです。

食材は用意されているので気軽にバーベキューを楽しめる

温泉も利用できてさらにリフレッシュ!

なんとこの施設は、プランを利用すれば温泉を楽しむことができます。徒歩5分の施設内に

天然温泉「かりんの湯」があり、利用できるのです。

広々した露店風呂で昼間は純和風の庭園を楽しみ、夜は満点の星空を眺めながら入浴。

日頃の疲れが取れて、心も体もリフレッシュできそうです。

かりんの湯

営業時間 10時~22時(最終入館21時)

夜空を眺めながら温泉でのんびり気分♪

まとめ

ホテルのような贅沢なキャンプが東京から車で80分の場所で楽しめるので、週末のお出かけにもぴったり!

温泉にも入浴できるので、アウトドア気分を満喫しながら日頃の疲れを癒すことができそうですね。

ニューオープンのピカピカ施設で、流行のグランピングを、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょう? THE FARM CAMP

TEL/0478-79-0666

住所/千葉県香取市西田部1309-29

料金/THE FARM CAMP<リバーサイド>プラン2万8728円~(1室大人2名利用)※定員4名 ※大人、子供、利用の人数によって料金は異なります。

「THE FARM CAMP」の詳細はこちら

※この記事は2016年8月時点での情報です


関連記事リンク(外部サイト)

ちりめんじゃこ、ジャガイモ…一度は食べたい変わり種ソフト4選【東海】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP