ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【横浜】売れすぎて売り切れ続出!?人気の「ひげのパン屋」が新店オープン

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

元々は、たまプラーザ東急の地下にあったパン屋「ひげのぱん屋」。デパ地下では焼き立てのパンをお客さんに提供できないからと、駅から遠く離れた新吉田にお店を移してからも人気は相変わらず。売れて、売れて、いつ行ってもパンがない。そんな「ひげのぱん屋」がセンター北に出来るという噂は、かなり早い時期からささやかれていました。でも、なかなかOPENせず・・・。いつだろういつだろうと思っていたら、7月27日、ひっそりOPENしていましたよ!

場所は横浜市営地下鉄の高架下。minamoの裏側になります。駐車場は15台。でも、人気が出たらきっといつも満車になりそう。ルララやminamoの買い物のついでに寄るのも良さそう。

広いテラス席があるので親子連れも利用しやすそうです。

ちょっとしたカフェもありました。

店内は行列で、ちょうどパンのまわりをぐるりと1周するくらい。パンは相変わらずあまりありません。お惣菜系はまったくなし。みんな情報早いな~!! 本店同様、パンを買うとコーヒーのサービスがあります。

とりあえず食パンとカレーパンをGET。

カレーがみっちりむっちり! 食パンは明日の朝のお楽しみ。近くにできて、ほんと嬉しい!

[寄稿者:さとちん]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/satochin/

■関連記事
日本でもLAでも人気の昔ながらのパン屋さん「濱田屋」って?

http://tabizine.jp/2016/05/09/73651/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP