ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

INORAN、ニューアルバムより「Thank you」のMVティーザー公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月24日に11thアルバム『Thank you』を発売するINORANが、 YouTubeにてリードトラック「Thank you」のMVのティーザー動画を公開した。

楽曲「Thank you」は作品完成直後の7月22日に出演したInterFM「The Dave Fromm Show」にてOA解禁されたが、今回は待望のMVが解禁に。

歌唱部分は非公開であり、わずか40秒足らずのティーザーはカットをバラバラに再構築。湖畔でJAZZ MASTERを携え、Black&WhiteなINORANを確認することができる。また黒は過去、白は現在を表現しており、過去のあらゆるものと闘っていた自分から、あらゆることに感謝の気持ちを感じられる人間に成長した”時間の流れ”を表現。幾多の経験を積んだ彼の眼差しは、圧倒的な神々しさを放っている。

「BEAUTIFUL NOW」の先にINORANが辿り着いた境地、『Thank you』をぜひその耳で、目で感じてほしい。

アルバム『Thank you』
2016年8月24日発売

【初回限定盤】(CD+DVD)

KICS-93418/¥6,500+税

<DVD>

「Thank you」Music Video 収録

■スペシャルパッケージ仕様

■特製BOX・デジパック・フォトカード16枚封入

【通常盤】(CD Only)

KICS-3418/¥3,500+税

<収録曲> ※共通

1. Thank you

2. Get a feeling

3. because of you

4. Let It All Out

5. Wherever I go

6. First Fall

7. some way

8. Tell me

9. “inspire dream”

10. Come Away With Me
















カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。