体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【ビジネスマン御用達】千葉にある、仕事帰りのちょい飲みにおすすめなこだわり居酒屋10選

地産地消、千葉の厳選した食材を使った料理!

【川の音 本店】落ち着いた上質なひとときを

川のせせらぎが聞こえる店内では、水郷赤鶏や錦爽鶏、南房総で水揚げされた魚を使った、地元千葉で採れた食材を使った料理が食べられます。お酒は、地元の千葉をはじめ日本各地の日本酒を用意しています。個室、テーブル席のどちらともに和の雰囲気が感じられ、美味しい和食とお酒を飲みたい人にピッタリです。京成千葉中央駅の目の前にあります。

【ビジネスマン御用達】千葉にある、仕事帰りのちょい飲みにおすすめなこだわり居酒屋10選

佐原の錦爽鶏をはじめ、千葉の食材にこだわった料理が食べられます。赤味噌の風味でお酒がすすみます。

川の音 本店

川の音 本店

千葉駅 / 居酒屋 平均予算: 4200円 アクセス: 千葉県千葉市中央区富士見2-23-8 山野井ビルB1

自然派ワインをはじめ、こだわりのワインを用意!

【ガブ飲みビストロ酒場 ねぎらいや】A5ランクの和牛や千葉産の杜仲高麗豚が食べられる!

千葉駅東口から歩いて2分の場所にあるワインが充実している居酒屋です。ワインに合う料理を揃えていて、貝の白ワインごった蒸しやねぎらいや風のパデドカンパーニュやA5ランクの黒毛和牛に、千葉産の杜仲高麗豚を使った料理もあります。自然派のワインも用意しているので、料理に合わせて飲むのをおすすめです。料理とワインの両方がおいしいお店です。

【ビジネスマン御用達】千葉にある、仕事帰りのちょい飲みにおすすめなこだわり居酒屋10選

ワインの品揃えが充実!ワイン好きにはたまりません。

ねぎらいや 千葉

ねぎらいや 千葉(http://www.hotpepper.jp/strJ000961356/)

千葉駅 / ダイニングバー 平均予算: 3,500円(通常平均)/ 4,000円(宴会平均) アクセス: 千葉県千葉市中央区富士見2-4-16 金子ビル4F

常温燻製器を使った燻製料理がおすすめ!

【いぶしぎん 千葉店】地酒をはじめ酒の種類が豊富

常温燻製器を使って作る燻製料理が自慢の居酒屋です。お酒も焼酎に地酒と各種揃えています。料理は、イベリコ豚の燻し焼きや霜降りの岩手牛、新鮮な鮮魚を使った刺身が食べられます。日本各地から取り寄せた食材と美味しい日本酒や燻製料理にも合う強炭酸のハイボールとお酒の種類が充実しています。チョイ飲みだけでなく本格的に飲みたいときにもおすすめです。

【ビジネスマン御用達】千葉にある、仕事帰りのちょい飲みにおすすめなこだわり居酒屋10選

燻製料理がおすすめのお店、燻したイベリコ豚を炭火で焼いた料理は、こだわりのお酒に合います。燻製料理がおすすめのお店、燻したイベリコ豚を炭火で焼いた料理は、こだわりのお酒に合います。

いぶしぎん 千葉店
1 2 3 4次のページ
HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。