体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

レディオヘッド、東京メトロ銀座線1編成の車内広告をまるごとジャック

レディオヘッド、東京メトロ銀座線1編成の車内広告をまるごとジャック

13年ぶりにサマーソニックにヘッドライナーとして出演するレディオヘッドが、東京メトロ銀座線の1編成の中吊り広告や窓ステッカーなど、車内広告をまるごとジャックした。

なお、レディオヘッド電車が運行されるのは8月13日まで。時刻表は毎日変わるとのことで、乗車できるかどうかは運次第となる。

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。