ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

パフェのようなぜいたく感! セブンの「チョコバナナエクレア」は食べごたえ抜群!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

49402i

セブンイレブンから縁日気分にしてくれるわくわくスイーツが登場です。

チョコとバナナの王道スイーツをさっそく食べてみたいと思います!

つい手にとってしまう存在感

4940201

こちらがセブンイレブンで8月2日から発売されている「チョコバナナエクレア」です。お値段は税込230円。

お店に入ったときも存在感があってすぐに目につきました♪

縁日の香りと、食欲をそそるデコレーション!

4940204

パッケージを開けると、クリームもチョコもたっぷり!

開けた瞬間にチョコバナナのやさしい香りがふわぁっと広がりましたよ。

気分はもう縁日です♪

 

4940205

うしろから見ても迫力満点。

見た目だけでわくわく度が急上昇です。

チョコソースの上にかかったチョコスプレーがとっても華やかですね。

ボリューミー!クリームがこぼれない様にそーっとそっと。

4940206

手にのせるとずっしり大きい。

「今日は思いっきり甘いもの食べたいな」というときにも満足できそうです。

ちなみにカロリーは、1つで299kcal。

 

4940207

エクレアの上の部分は切り離されて横にずらしてあるので、食べるときは真上にのせちゃいましょう。

ホイップクリームの上にもチョコソース♡ どこまでも贅沢です。

チョコとバナナの相性ばっちり♡  大満足のエクレア!

ひとくちめ、なかなか勇気がいります。

何しろ大きい。クリームがこぼれないように・・・がぶっ。

4940200

うわぁ〜これおいしい!ただのチョコバナナじゃないぞ!

カスタードとホイップがパフェのような贅沢さを感じさせてくれます。

バナナもごろごろ入っていますよ♪

 

4940208

ふわっふわのエクレア生地と、コーティングされたなめらかな濃厚チョコも素敵。

こんなにいろいろな要素がつまっているのに、とってもやさしくて、とろけるほど甘いんです。

意外にくどくなくって、ぺろりといけちゃいます♡

まとめ

クリームより先に私の笑顔がこぼれました。うふふ///

ほっぺたもとろけました。リピート確定。

これはきっと人気出ますね・・・売り切れ必至です。

見つけたらぜひぜひお試しください〜!

関連記事リンク(外部サイト)

セブン新登場の「ハニーオールドファッション」! ミスドの「ハニーディップ」と食べ比べ♪
【食べてみた】8年ぶりに復刻! 期間限定ハーゲンダッツの「白桃」は涼やかにとろける♡
【食べてみた】kiri使用でコロンとしながらコクがぎゅっ。 ローソン新発売の「ベイクドチーズサンド」

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。