ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ハローキティが原宿にパン屋をオープン♪ 「キティの散歩道」8月6日オープン

DATE:
  • ガジェット通信を≫


サンリオの人気キャラクター“ハローキティ”のパン屋さん「キティの散歩道〜原宿店〜」が8月6日(土)にオープンする。
 

コンセプトは「キティちゃんがお散歩中に見つけてきた美味しいパンを、みんなに振る舞うベーカリー」。道路に面したウィンドウ一面には大きなキティちゃんが描かれ、店内の壁やカウンターはピンクカラーをメインにしたテイクアウト専門店となっている。
 

メロンパンジェラート 780円

販売されるパンの中でも注目なのが、焼き立てメロンパンに冷たいジェラートを挟んだ「メロンパンジェラート」。あつあつでひんやり、フワフワな新食感に感動すること間違い無し♪ ジェラートはバニラ、チョコ、ストロベリーなど全6種類から選べて、メロンパンはキティちゃんのリボンカラーと同じ可愛いピンク色。ほどなくすると、溶けたジェラートがメロンパン生地に染みこみ、また違った食感に! ちょっと小ぶりで食べやすいサイズなので、食べ歩きにはぴったり! 
 

ブリオッシュジェラート 780円

その他にも、キティちゃんの大好きな焼きたてのアップルパイにジェラートをサンドした「ジェラートアップルパイ」、はちみつたっぷりの大きなホワイトクッキーでジェラートをサンドした「クッキー サンド」など、暑い季節にピッタリなメニューが並ぶ。テイクアウト用のボックスも可愛いので、こちらもマストでゲットしよう!
また、オープン日の8月6日(土)には、特別にキティちゃんがオープンのお祝いに駆けつける! キティちゃんに会える貴重なイベントなので、時間がある人は是非とも遊びに行ってみては?
 

テイクアウトボックス

見た目も可愛くて、味も美味しいハローキティのパンをご賞味あれ♪

■キティの散歩道〜原宿店
オープン日:2016年8月6日(土)
営業時間:11:00〜19:00
住所:東京都渋谷区神宮前1-20-12 原宿フォース1F
定休日:12月31日〜1月3日

キティの散歩道 公式ホームページ
http://kittynosanpomichi.com/

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP