ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Bentham、初ワンマンライヴのDVDビジュアルと収録内容を解禁

DATE:
  • ガジェット通信を≫

4月30日に東京・代官山UNITで行なったバンド史上初のワンマンライヴの模様を、『FIRST ONEMAN LIVE DVD』として9月7日にリリースするBentham。その映像作品のビジュアルと収録内容が公開された。

このワンマンライヴは、Benthamを支えてくれるファンに感謝の意味を込めてチケット代を無料にし、500キャパに対して応募数が5000を超えるほど話題となった公演。そのワンマンを観られなかった人のために、このたび初の映像作品としてリリースされることになった。

また、現在「eggsサポートプロジェクト」で、この映像作品のクラウドファンディングを行なっている。コースに応じて、このクラウドファンディングでしか手に入らない「DISC 2」がリターンとして付いたり、一般発売よりも早く手元にDVDが届くようになっていたりするので、ファンであればこちらで手に入れておきたい。

クラウドファンディング参加の締め切りは、8月5日(金)12:00まで!

■eggsサポートプロジェクト

https://eggs.mu/support_project/EGPJ_BEMTHAM

DVD『FIRST ONEMAN LIVE DVD』
2016年9月7日発売

KOBA-92/¥2,500+税

<収録曲>

■DISC 1

01.After party

02.HEY!!

03.TONIGHT

04.APOLLO

05.YUMEMONOGATARI

06.スローモーション

07.ハイルーフ

08.雨と街

09.アイマイミーマイン

10.手の鳴る方へ

11.パブリック

12.サテライト

13.アナログマン

■DISC 2 ※eggs先行販売限定特典

01.クレイジーガール

02.FOO FOO

03.夜明けのうた

04.contact

05.Undulate

06.タイムオーバー

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP