ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

料理研究家ニコラシャールが作るリピーター続出の人気メニュー「3種のチーズたっぷりグラタン」がさらにかわいく、美味しくなって1日30食限定発売!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


かわいいだけじゃない! ひき肉と3種のたっぷりチーズが旨さの決め手の「3種のチーズたっぷりグラタン」が美味しくなって登場!

表参道のキャットストリートにある、毎日焼きたてのこだわりのシュークリーム専門店「二コラハウス」。シェフパティシエのニコラシャールは、シュークリーム専門家として「マツコの知らない世界」などに出演するなど活躍の場を広げており、原宿の本店はいつも大行列。ニコラシャールのつくるシュークリームは、独自調整したオーブンと特別配合の2層仕立ての生地をお店で焼く特製サクサク生地と、全て自社で厳選した素材のみを使い、毎日手間と時間をかけているのが特徴。


 

数ある商品の中でもニコラハウスの1、2を争う人気ぶりの「3種のチーズたっぷりグラタン」がさらにかわいく、美味しくなって登場。かわいい寝ているうさぎが特徴と思いきや、一度食べるとリピート続出のやみつきになる味。チェダー、モツァレラ、ゴーダの3種のチーズと北海道産たっぷりの生クリーム入りのマッシュポテト、牛肉たっぷりのひき肉を赤ワインとニコラの特徴でもあるハーブの「タイム」と「ローレル」で煮込み、フランスの家庭料理「アシパルマンティエ」をうさぎごはんにも合うようにアレンジし、さらに美味しくなりました。


_
1日限定30食のみの発売なので見逃せない! かわいいだけじゃなく、さらに美味しくなった3種のチーズたっぷりグラタンで夏を乗り切ろう!

■3種のチーズたっぷりグラタン
価格:800円(税抜き)
場所:ニコラハウス原宿本店(渋谷区神宮前4-26-5 1.2F)
営業時間:11:00~20:00(土日は10:00~・カフェL.O19:00)
電話番号:03-6434-9579

ニコラハウス 公式サイト
http://nicolasusagi.com/

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP