ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【大絶賛】マクドナルドの必勝バーガーが激ウマすぎてバカ売れ「今までで一番美味しい!」「ガツガツ食える」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

マクドナルドが社運をかけて開発した新商品「必勝バーガー」が、今までにないほど客から絶賛されており、バカ売れしている事が判明した。

必勝バーガーは、オリンピックでの日本勝利を願って作られたハンバーガーで、マクドナルドがオリンピックの公式レストランとして自信をもって作ったハンバーガーだ。

・パイナップルのフルーティーな酸味
必勝バーガーの具は、チェダーチーズ2枚にビーフパティ2枚と大ボリュームで、さらにベーコンとレタス、そしてパイナップルのスライスがガッツリと1枚サンドされている。

さらにキュンと引き締まる酸味のサワークリームがたっぷりかけられており、肉のコクの強さ、チーズの芳醇さ、パイナップルのフルーティーな酸味、そしてサワークリームの引き締まる酸味が旨味を引き出している。以下は、実際に食べた人たちの感想である。

・インターネット上の声
「必勝バーガーおいし」
「必勝バーガーうまっ! ボリュームあるのにあっさりしててガツガツ食える」
「酢豚にパイナップル反対派も納得のウマさ!!」
「必勝バーガー食べたー ビーフ&パインなにげにうまいwww」
「マックの必勝バーガー食べて来た 美味かったな」
「マック店員としても必勝バーガーチキン普通にうまかった。今度客に勧めるか」
「必勝バーガーまた食べたい パーフェクトパインやでえ」
「必勝バーガー予想以上に美味かった! パイナップル合わないと思ってたけど意外にいける!」
「めっちゃうまかった パイン最高やな また食べたい」
「必勝バーガー!!!! パイン嫌いだけどこれは美味しい」
「今までで一番美味しかった~!」

・客の心をつかむことに成功した
実際に記者も食べてみたが、オリジナルのバンズ(パン)が従来のものよりソースとの相性がよく感じたうえ、パイナップルが肉の旨味を増幅させているようにも感じた。けっこう納得の美味しさだったので、これのスパイシーバージョンも食べてみたくなった。

同時発売の「必勝アミアミポテト」は炎上するほど不評だが、この必勝バーガーは今までにないほど客の心をつかむことに成功した、マクドナルドを代表するハンバーガーといえるだろう。

もっと詳しく読む: マクドナルドの必勝バーガーが激ウマすぎてバカ売れ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/08/03/mcdonalds-hissho_burger/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP