ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【星座で分かるホンネ】肉食系女子ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

肉食系、草食系という言葉が一般的になりましたが、恋愛に対して積極的かどうかも、実は星座が関係しているんだとか。

そこでフォーチュンカウンセラーの摩弥先生に、肉食系女子ランキングについて詳しく話を伺ってきました。

1位: アクティブでポジティブな“おひつじ座”

行動力があって自分の欲求にストレートな“おひつじ座”は、12星座の中でも一番肉食系なんだとか。

狙った男性を落とすためには、押しの強いアプローチや強気なスキンシップもお手の物。

良い意味でも悪い意味でも自分の気持ちに正直なので、時には略奪愛をしてしまうことも。

同じく恋愛に積極的な“てんびん座”“しし座”の男性とは相性抜群、強引に攻めてもしっかり受け止めてくれるそうです。

しかし、恋愛に慎重な“おとめ座”や“やぎ座”が相手だと、情熱的なアプローチも空回りしがちなので要注意。

2位: スピーディーな展開を好む“いて座”

放った矢のように狙った男性を一直線に追いかける“いて座”も、思い立ったら即行動する肉食系タイプ。

「好き」という気持ちが止まらなくなると、相手の状況も気にせずにアプローチ。

まだ心の準備ができていない男性に気持ちを押し付けてしまい、恋愛が成就しないこともしばしば。

特に物事をじっくり考える“おうし座”が相手だと、恋愛のペースが合わずにすれ違うこともあるんだとか。

しかし、恋愛のペースが合う“おひつじ座”“しし座”の男性とは相性抜群、すんなり想いが通じることもあるそうです。

3位: ロールキャベツ系女子の“ふたご座”

肉食系には見えないように振る舞いつつも、虎視眈々と男性を狙う“ふたご座”は、駆け引きが上手なタイプ。

ユニークでさわやかに見えて、さりげないボディタッチや男性の独占欲をくすぐるのが得意。

狙った相手に対して強引なアプローチはせず、惚れさせるように仕向けるテクニシャンなんだとか。

特に無邪気な「オレ様」タイプの“しし座”“おひつじ座”が相手だと、簡単に心を掴んでしまうそうです。

しかし、“おとめ座”の男性には細かい言動をつっこまれやすいので、肉食系な面を見破られ、恋愛が上手くいかないことも。

ワースト1位: 男性からリードされたい“おとめ座”

恋愛に対して潔癖慎重な“おとめ座”は、最も肉食系女子からかけ離れたタイプ。

受け身な性格で傷付きやすい面があるので、積極的なアプローチは苦手。

優しい男性にリードされることで、恋愛が成就しやすくなるそうです。

デリカシーがあり、ロマンチックな“うお座”の男性とは相性抜群、紳士なエスコートで甘いひと時が過ごせるかも。

また、頼れるタイプの“やぎ座”“おうし座”が相手だと、尊敬が愛情に変わりやすいので、良い恋愛ができるんだとか。

関連記事リンク(外部サイト)

オレは好きだ!! コンプレックス女子~計算ができない編~
二度と行かね~! 男が女性に誘われて後悔したこと
【星座で分かるホンネ】いい旦那になる星座ランキング

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP