ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

宇多田ヒカル「花束を君に(ドラマOP Ver.)」、「うたパス」にてauユーザーに無料プレゼント

DATE:
  • ガジェット通信を≫

宇多田ヒカル「花束を君に(ドラマオープニングVer.)」楽曲プレゼントキャンペーン特設サイト トップページ
現在放送中のNHK朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」。その主題歌である宇多田ヒカルの「花束を君に(ドラマオープニングVer.)」が、auのスマートフォン向け音楽サービス「うたパス」のリニューアルを記念して、auのスマートフォンユーザーに無料ダウンロードを行う。このプレゼントは、配信予定数に達し次第終了となる。

リニューアルする「うたパス」では、従来「LISMO」として提供していた音楽プレイヤーの様々な機能を統合し、購入した楽曲やダウンロードした楽曲が聴ける音楽プレイヤー機能を新たに搭載。今までの定額制音楽配信サービスに加え自分のスマートフォンに保存した音楽の再生を、1つのアプリで楽しむことができるようになる。

また、新しく追加される「音楽プレイヤー機能」(無料)では、ユーザーからのニーズが高い、スマートフォンに保存した楽曲に合せて歌詞をカラオケのよう表示することも可能。更に、好きなアーティストの音楽を聴くだけではなく、そのアーティストの音楽ライブの先行予約や招待、ライブ特集チャンネルによるライブ楽曲の事前チェックやセットリストの復習ができるなど、リアルのライブ体験までを含めた、音楽ライフ全体のサポートを行っていく。

なお、キャンペーン期間中にダウンロードされた数に応じてKDDIが支払う楽曲使用料の一部は「平成28年熊本地震災害義援金」に寄付される。

配信情報
「花束を君に(ドラマオープニングVer.)」
2016年8月3日(水)配信
キャンペーンサイト:http://utapre.auone.jp/campaign201608/

関連リンク

宇多田ヒカル オフィシャルサイトhttp://www.utadahikaru.jp

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP