ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

リゾラバ大ちゃん、「逗子の竜宮城」に流れ着く

DATE:
  • ガジェット通信を≫

夏のある日、TIME & SPACE編集部員の大ちゃんとウーたん、あずきちゃんの3人は、逗子の海に遊びに来ていました。そこで偶然、子どもたちにいじめられていたカメを助けます。

カメは助けてくれたお礼にと、大ちゃんとウーたんを竜宮城へと招待してくれました。そこでふたりが見たものとは……?

「も〜探しちゃったじゃない。どこにいたのよ」
「えへへへ。どこにいたと思う? ヒントは竜宮……あ、言っちゃった。ホラ!」
……ところがそこにはなにもないのでした。
「アレレレ?」
「キュ?」
「バカなこと言ってないで、帰るわよ!」

「おっかしーな〜。さっきまであったんだけどなー」
「キュー〜」
「ほら、電車なくなっちゃうから急いで」とかなんとか言いながら夕方の浜辺を歩く3人。でも大ちゃんのリュックには、玉手箱が入っていたのでした。(終)

auの海の家「乙ちゃんの竜宮城」は逗子海岸にあります! カメを助けなくても、auユーザーならおトクな特典がいっぱい!!

大ちゃんが迷い込んだ竜宮城は、実は逗子海岸にあるんです。8月21日(日)までの期間限定で、auのCM「三太郎シリーズ」の世界観を反映したauの海の家「乙ちゃんの竜宮城」が神奈川県・逗子海岸にオープンしています!

auの海の家「乙ちゃんの竜宮城」では、「三太郎シリーズ」のキャラクターと一緒に写真を撮れる三太郎等身大パネルや、「乙ちゃんの竜宮城」オリジナルフードメニュー(全7種類)を用意。シャワールームやロッカーも完備し、ビーチパラソルや浮き輪といったビーチグッズのレンタルサービスも。しかも、auユーザーならシャワーやロッカーの利用料がおトクに。au WALLETのご呈示でビーチグッズのレンタル料がおトクになります。auを長期(48ヵ月以上)利用しているお客さまは屋根付きのVIPスペースを利用できます! さらに土日祝のみ、au WALLETのご提示で、「逗子ビーチスプラッシュウォーターパーク2016」利用券の抽選会に参加できるのです。

auユーザーならおトクな特典がいっぱいのauの海の家「乙ちゃんの竜宮城」。8月21日(日)までやっているので、ぜひ足を運んでみて!

auの海の家「乙ちゃんの竜宮城」

・日時

  2016年8月21日(日)まで 9:00〜20:00
  ※台風、荒天の場合、休業および営業時間の変更の場合がございます

・場所

  逗子海岸海水浴場
  「ハーフマイルビーチ」
  〒249-0007
  神奈川県逗子市新宿一丁目逗子海岸東浜
  auの海の家「乙ちゃんの竜宮城」

・アクセス

  JR横須賀線「逗子駅」 徒歩10分

・特設サイト

  auの海の家「乙ちゃんの竜宮城」

関連リンク

auの海の家「乙ちゃんの竜宮城」
逗子ビーチスプラッシュウォーターパーク2016

※掲載されたKDDIの商品・サービスに関する情報は、掲載日現在のものです。商品・サービスの料金、サービスの内容・仕様などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

TIME & SPACEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP