ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

AUTHORs×ネイルプリのネイルシールvol.3!大人かわいいお花柄アート♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ネイルで定番人気のお花やギンガムチェックのネイルシール!

セガネイルプリとAUTHORs Beautyの人気ネイルアーティストがコラボ!
夏にチャレンジしたいかわいいデザインのネイルシールが簡単に手に入るんです♪
「サロンへ行かないとかわいいネイルアートはできない」
「セルフだと、利き手にアートができなくて、バランスが気になる…」
そんなネイル好き女性のお悩みを解決してくれるのが、ネイルプリのネイルシール。
セガのネイルプリへ行って、デザインを選ぶだけで、人気ネイルアーティストのネイルが自分の爪に♪
AUTHORs Beauty に所属する4人のネイルアーティストさんが、夏にぴったりのデザインをしてくれました。
今回ご紹介するのは、Vivian Nail Salon主宰の安齋梨恵さんのデザイン。
定番のお花やギンガムチェックを上品なオトナ柄ネイルにアレンジする、安齋さんのネイルシールで爪を彩ってみませんか?

 

組み合わせいろいろ♪リアルなお花のネイルアート

リアルなお花の質感を出すことにこだわったという安齋さん。
まるでサロンで施術してもらったみたいな、手描き風のかわいいフラワーアート♪ ボーダーと合わせて夏っぽさがプラスされていますね!
ギンガムチェックと濃いブルーのワンカラーを合わせて大人っぽさを演出してくれます。
ブルーをメインにするかギンガムチェックをメインにするかで、雰囲気も変わります。いろんな組み合わせを楽しんでみて♪

 

ふんわりフラワーが大人かわいい♪

お花柄とギンガムチェックをふんわり仕上げて、大人かわいいネイルシールに。
お花柄の上からホワイトのストライプを乗せて、お花が透けて見えるところがオシャレ!
あえてアートをふんわり仕上げることで、控えめでかわいいオンナらしさを演出。
ワンピースやサンダルなど、夏のファッションに合わせてもかわいいですね。
「シールの幅に合わせてデザインを収めることが難しかったです」と安齋さん。いつもならネイルサロンへ行かなければできないこのアート、ネイルシールなら一枚400円でGETできちゃいます!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP