ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Mayu、初のコンセプトZINEリリースパーティー開催&静岡朝日テレビ新企画に出演

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ミランダ・カー主演のサントリー黒烏龍茶CM、ALSOKスーパーサンバver.CMでも歌唱を担当しているMayuが、8月22日に新宿SAMURAIで自身初となるオリジナルZINEのリリースパーティーを開催することを発表。また、新しいアー写も公開となった。

今回のZINEは、7月に初披露した新曲「チャンキーモンキー」「しぶや26時」の2曲をコンセプトに撮り下ろした写真と、楽曲制作過程のアイデアメモなどのコラージュでページが構成されており、曲のモチーフにもなっているアイスクリームを食べる無邪気な一面、深夜の渋谷をさ迷い歩く大人びた一面の、「A面・B面」を楽しめる仕様となっている。

ちなみにZINEは部数限定生産、ライヴ会場のみでの販売を予定しているため、この機会を逃さぬよう情報をチェックしてほしい。当日は対バン相手としてまゆしおが出演する。

また、このタイミングで静岡朝日テレビ「サタハピ しずおか」(毎週土曜9時30分~10時25分 ※静岡県内ローカル放送)で、Mayuが静岡県内の名所をめぐりながら音を採集していく新企画「おとりっぷ♪(仮)」が放送されることも決定した。放送日は8月27日を予定しているので、こちらもあわせてチェックしてほしい。

■新曲2曲のデモ音源はこちら

https://soundcloud.com/mayundcloud

■Mayu オフィシャルHP

http://mayu-web.com/

【Mayu コメント】
この度、念願だったZINEを作り上げ、販売することが決定しました。カメラマンに嶌村吉祥丸、エディターに星加陸を迎えたこだわりの一冊となっています。このZINEの発売日8/22に、新宿SAMURAIにてリリースパーティーを開催します!最強布陣のバンド編成で、ロングセットのライブです!ZINEのテーマとなった新曲2曲を目と耳で楽しめる企画となっていますので、是非遊びに来てください!

『番外!Mayu SHOW vol.1 「ZINE Release Party!! ~チャンキーしぶや編~」』
8月22日(月)新宿SAMURAI

出演:Mayu(※バンド編成)/まゆしお

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP