体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ミスドファンの「こんなドーナツが欲しい!」を形にした「夢のドーナツフェア」が開催


ミスタードーナツが「こんなドーナツが欲しい!」を叶えてくれる「夢のドーナツフェア」を、8月2日(火)~24日(水)に開催する。

いつも食べている人気のドーナツに”ちょっと”手を加えた、いつもは味わえないドーナツを食べられるのは今だけ♪。

「夢のドーナツ」は5種類で、たとえば「ベリーチョコファッション」(162円)は、いつもは一部にかかっているオールドファッションの上部全面にチョコがかかったドーナツ。

「チョコ&ストロベリーファッション」(162円)は、どっちのコーティングも食べたい!という声から登場。チョコとストロベリーチョコが両方かかったドーナツ。

「ポン・デ・リング プレーン」(140円)は、人気のポン・デ・リングの生地を純粋にあじわえる何もついていない商品。「とにかくポン・デ・リングの生地が好き!」という人におススメしたいドーナツ。

「ダブルクリームフレンチ」(162円)は、エンゼルフレンチにカスタードクリームも入っている”いいとこどり”ドーナツ。ホイップクリームとカスタードクリームが半周ずつ挟んであるフレンチクルーラーは、最後にチョコでデコレーション。

「カスタード&エンゼルクリーム」(151円)は、エンゼルクリームとカスタードクリームを両方食べたい!というご要望に応えたドーナツ。ふんわり生地の中に口どけよいカスタードクリームと軽いエンゼルクリームに大満足。

「こんなドーナツあったらいいなぁ」というわがままを期間限定で叶えてくれるミスタードーナツの「夢のドーナツ」で、幸せ気分を満喫!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。