ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

要らないトレカを「トレカ買取.jp」で高額査定してもらおう!

  • ガジェット通信を≫

夏休みに入りましたね~といっても働く大人にはうらやましくもあり、うらめしくもある夏休み、約40日( 一一) そして早くもうちの子どもたちはゲーム三昧です。。。

みなさんは子どものころ、トレーディングカードって集めませんでしたか??私はセーラームーンのカードダスでキラキラカードをゲットしたくてお小遣いを何度もカードダスに費やした思い出があります!うちの子どもも、少し前まで「アイカツ!」にハマっていたのですが、今はまた違うゲームの虜。。。このアイカツカードの山はどうすれば・・・??

ということで、今回はそんな我が家にも役立つ!(笑)「トレカ買取.jp」の買取事情を徹底調査したいと思います!

トレカ買取.jpってどんな業者?


photo by pawwaa

みなさんは、「トレカ買取.jp」ってご存知でしょうか?

「トレカ買取.jp」はトレーディングカードの買取に特化した買取ショップです。トレカの買取に特化しているので、スタッフの知識や専門性は抜群!しかも一枚から買取可能なので、気軽に利用できます。
取り扱うトレカも、世界No.1カードゲームの遊戯王やヴァンガード、ドラゴンボールヒーローズやアイカツなどの子供向けカードから、アーケード系のWCCFや戦国大戦まで様々な種類のトレカ買取をしてくれますよ。

愛知県内で2店舗の運営していて、トレカの買取実績は10年以上なので査定の信頼性も高く、また、店内では毎週、遊戯王大会やヴァンガード大会なども開いていて、そのたびに多くのプレイヤーが集まり大盛況な業者です。

トレカを買取してもらおうと思うときは、ダブったカードを売りたい!引退するのでまとめて売たい!など、様々な事情があると思いますが、「トレカ買取.jp」はどんな人にも納得・満足してもらえるトレカ買取専門店を目指しているだけあって、希少価値の高いレアカードはもちろん、大量のノーマルカードも買取可能なので、売り手にとっても安心できる評判の業者です。

トレカ買取.jpでトレカを売るメリット

では、トレカ買取.jpでトレカを売るメリットとは一体なんでしょうか??

先ほども言ったように、大量な場合も、1枚だけという少数の場合も買取してもらえる、という点はトレカ買取.jpで買取をしてもらうメリットの一つといえるでしょう。業者によっても最低何枚以上などと制限をかけているところもありますので、枚数を気にせずに買取の依頼ができるのはうれしいことです。

また、トレカ買取の価格や価値の判断は難しいものです。単純に希少価値だけでは決められず、種類やシリーズ、買取価格相場の変動も激しく、買い取る地域や業者によっても価格に大きく差が出ることもよくあります。トレカ買取.jpでは、専門のスタッフが常に中古相場を徹底リサーチし、納得出来る価格で買取できるよう努力してくれます。買取依頼から迅速な高額の買取をしてくれるのもメリットです。

どんな人におすすめ??

トレカは近所にあるリサイクルショップなどの店舗でも買取してくれるとは思いますが、総合リサイクルショップだと、そのカードの価値がきちんと判断されず、これだけ全部まとめて○○円、のような査定になってしまうこともしばしばです。頑張って集めてきたのにツラいですね~ ;つД`)

たしかに、面倒くさいからほかに売るものと併せて一度に処分したい!というときにはこれでもいいかもしれませんが、我が家のように、大量のトレカを少しでも高い値段で処分したいというときや、ダブってしまったカードだけ売りたい、このトレカ1枚だけ買取してもらいたい、など「トレカ」の買取については専門知識がある「トレカ買取.jp」がおススメです。トレカ買取.jpは、そんな売り手の思いをかなえてくれる業者ですよ。

トレカ買取.jpの買取利用方法ってどう?

それでは、ここではトレカ買取.jの買取利用方法を説明します!
トレカ買取.jpでは、買取方法は2つ。商品を梱包して送るだけの「かんたん買取」と、事前に買取価格をチェックする「見積もり買取」があります。

「かんたん買取」はHP上の買取申込用紙に入力し、買取希望のトレカと一緒に発送するだけ。100枚くらいであれば切手を貼らずにポストに投函。100枚以上であれば宅急便の着払いで発送すればOK!その後、買取査定額がメールで連絡がくるので納得すれば承諾のご連絡をし、納得できなかった場合はその旨返信をすれば問題なし!買取をキャンセルの場合は返送料やキャンセル料は無料なので安心です!買取が成立すれば、指定の銀行口座に入金されるのでとれで取引終了です。

高価買取のために!押さえておくべきポイント


photo by MIKI Yoshihito
買取の際の減額のポイントはやはりカードの状態が悪ければ悪いほど高額買取からは遠ざかってしまいます。カードの表裏両面に傷がある物や折れ、反りの大きい物や書き込み、水濡れ、日焼けなども減額の対象になりますので、なるべくきれいに保管しておくのがよいでしょう。とはいっても、我が家と同じく、子どもが使っている場合はなかなか難しいですが、新しいカードをゲットしたらスリーブなどに入れて使用するとより高値での取引ができますよ!

口コミや評判

それではここで、ウリドキ内でトレカ買取.jpの口コミや評判をご紹介します!
まずはこちら!

ネット買取なら効率よく進むと思い、サービスを利用しました。
商品梱包から査定に入るまでは1週間も経たず、納得のいく値段で買取が成立しました。
店舗買取だと安値でしか売れないイメージがあるのですが、やはりネットだと高値で売れるのでうれしいです。
ジョニヲさん(20代・男性)

そして次はこちら!

トレカ買取.jpは買取実績も豊富で知名度もあったので査定を依頼しました。遊戯王やドラゴンボールのカードなど高額買取してくれるカードも多いので中々良い金額で売ることができました。入金も査定の翌日に振込があったのでかなり早い入金でした。
やまとさん(20代・男性)

最後にこちらの方!

こちらのショップは高額買取をしてくれるという評判を聞いていたので利用しました。また宅配買取も利用できるので店舗まで行かなくても査定してもらえるのは便利だと思いました。
査定結果の連絡からすぐに口座に入金があったのでスムーズな対応で驚きました。買取金額も中々良い金額だったので満足です。
こうや さん(20代・男性)

3名の方の口コミ、ご紹介しました。皆さん納得の取引ができたようですね!気になったらまず査定を依頼しましょう!

まとめ


photo by C. Fountainstand

ということで今回の「トレカ買取.jp」での買取について、いかがでしたでしょか。今回の内容、我が家にも役に立ちそうです(笑)
集めるときは必死に集めるんですけど、その熱が冷めると一気にゴミと化してしまうトレカ(言い過ぎかな??娘にゴミじゃないって怒られちゃうかな(笑))
そのまま捨てて処分するのはもったいなさすぎるので、手元に不要なトレカがある方は、ぜひ「トレカ買取.jp」への買取依頼をしてください!

みなさんのお持ちのトレカが高値で取引されますように!

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP