体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

”日本一かわいい新入生”中村真優、「週刊朝日」表紙に登場!

全国の大学・短大・専門学校に入学した新入生の中から一番かわいい子を決定する「NEW FACE GRANDPRIX2015」でグランプリを受賞した中村真優さんが、2日発売の「週刊朝日(朝日新聞出版)」の表紙に初登場しました。沖縄県で撮影されたという表紙には、白の水着を身に着けてヨットの上に登場。身長170センチという抜群のスタイルを披露しています。

 

Instagramより @mayussssa

 

中村さんは自身のInstagramにて「なななななんと!!!中村真優、週刊朝日の表紙になりましたー! 沖縄でヨット乗って楽しく川島小鳥さんに撮影してもらって凄くいい思い出になりました 中表紙ににも載ってるから是非是非見てくださいー」と表紙を飾ったことを報告しています。

 

この投稿に対し「おめでと」「まゆすごい!!おめでとう〜」「おめでとうございます」「ほんと、スタイル良すぎる」「いきなり表紙?おめでとう!これからも応援するねーーー!」といった驚きと称賛するコメントが多数寄せられています。

 

中村真優さんが表紙をつとめる「週刊朝日 2016年8/12号」は、8月2日発売です。


週刊朝日 2016年8/12号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。