ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

水色のネイルに何を加える? 陥りやすい美容トラブルが判明 #心理テスト

DATE:
  • ガジェット通信を≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ベースが水色のネイルに加えるなら?

a. ピンクのストライプ
b. キラキラのストーン
c. 雲のシール

ケアした爪先は、美のシンボル。直感的にイメージしたネイルから、あなたが陥りやすい美容トラブルがわかります。

aを選んだあなたは

意外にミーハーなところがあるのが、aを選んだあなた。美味しい店があると聞けば飛んでいくし、新作スイーツが発売されたと聞けばすぐに試さずにはいられません。

でも、強すぎる好奇心が、ウェイトオーバーや肌荒れを起こす元凶になりそうです。

bを選んだあなたは

bのキラキラのストーンを選んだ人には、見栄っ張りなところがあります。つい虚勢を張って、やりすぎてしまうことが多いかも。

あなたに美容トラブルをもたらのは、その過剰さ。とくに基礎ケアはやりすぎると逆効果です。「シンプル・イズ・ベスト」をモットーに。

cを選んだあなたは

cの雲を選んだあなたは、無防備なところがあるみたい。近所だからと日焼け止めもせずに外出したり、髪の毛や肌など顔以外のUVケアには無頓着だったり…。

ズボラさが、美容トラブルの原因になりそうです。美しさを守るためにも、マメなケアを心がけましょう。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

image via Shutterstock

■ あわせて読みたい

大人の背中ブツブツは乾燥が原因かも? 水着になる前の緊急ケア
高い鼻。引き締まった頬。ぐっと小顔になれるコントアーメイク
メイクは赤リップだけ。パリジェンヌのセンスはゆるさから生まれる
えっ、まつ毛にも紫外線の影響が。マスカラで対策
自然乾燥すると、計算されたくしゃくしゃ感出せる
ミシュラン三ツ星の新宿御苑。そして美肌になる
うっかり日焼けは馬油でケア。夏は思いっきり遊ぶ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP