ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

渡辺直美 CMで着た衣装は◯◯で出来ていた!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE日曜朝9時からの番組「SMILE ON SUNDAY」(ナビゲーター:レイチェル・チャン)のワンコーナー「DIANA Shoes ON FASHION」。7月31日オンエアでは、お笑い芸人、そしてJ-WAVEで平日夜オンエア中の「AVALON」では木曜日ナビゲーターも務めている渡辺直美さんをお迎えしました。

渡辺さんは、先日ついに”大台”に乗ったそうです。

「ついに体重が100キロ台になっちゃったんです。今までは98キロあたりだったんですけど。洋服のサイズも2〜3年前は、頑張ればMサイズを着ることができていたのに、今は5L〜6Lぐらいなんです。100キロを超えると、体重が増えるスピードが加速するらしいので、今後も成長して大きくなっていけたらと思います(笑)」

と、意気込み(?)を語り、レイチャル・チャンも感心していました。ところで、渡辺さんと同じような体型の人で、何を着ればいいのか迷っている人も多いと思います。そこで、この夏のおすすめのコーディネートをお聞きしました。

「今年はシースルーがトレンドです。腕や脚を出したいけど、恥ずかしいから出したくないという人も多いと思うんです。そこで、袖の部分がシースルーになっているTシャツや、ひざ下が透けているロングスカートがおすすめです。腕や脚を隠しつつも、涼しいですよ」

と、ためになるアドバイスをいただきました!

そんな渡辺さんは、「渡辺直美展 Naomi’s Party」を8月6日まで原宿で開催しています。果たしてどんな展覧会なのでしょう。

「直美の部屋ということで、かわいいい感じになっています。実際の私の部屋は洋服や物が多くて散らかってるから、人を呼べる状態ではないんですけど(笑)」

と謙遜していました。渡辺さんにとっては初の展覧会ということで、実は緊張しているそうです。その理由とは…

「今までは自分自身が表現する方でしたが、自分がいないところでモノや形によって自分を表現するのは初めてなんです。アドリブがきかず、フォローしてくれる人もいないので緊張しますが、この10年の芸人生活で歩んできた道のりを表現できればと思います」

会場では、渡辺さんが「dマガジン」のCMで着用していた衣装も展示。マガジンといえば紙ということで、なんと、あの衣装は紙で作られているそうです! ほかにも、日本語吹替えを務めた映画「ゴーストバスターズ」のロサンゼルスでのイベントでレッドカーペットを歩いたときに着ていた衣装なども展示!

そのほか、渡辺さんがプロデュースした衣装や私服なども展示されるそうです。さらに、“マル秘の部屋”も見せちゃうとか!

「バスルームは私の秘密を覗けるマル秘の部屋になっています。みなさんが想像できないものになっています」

ということで、非常に楽しみですね! 「渡辺直美展 Naomi’s Party」はラフォーレ原宿6階、ラフォーレミュージアム原宿で開催中です。渡辺直美さんの世界をお楽しみください!

【関連サイト】
「SMILE ON SUNDAY」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/smileonsunday/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。