ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

一個食べるとかなりお腹いっぱい!恵比寿のサラダボウル専門店へ行ってみた

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

オシャレな街恵比寿に、またまたオシャレなお店がOPENします。今までありそうでなかった・・・

「GREEN BROTHERS」素材は新鮮な国産野菜、ハーブ、旬のフルーツを使用したNYスタイルのサラダボウルのお店です。レセプションに招待していただいたので出かけてきました。サラダは好きだけど、私の中ではあくまでもサイドディッシュの位置づけ。それがメインって、きっと美意識の高い女性向けのお店なのね、と思っていました。

でもね、結構おじさんも興味あるようです。この日は招待された方しか利用できなかったのですが、すでにOPENしているのかと思って入ってくるお客さんの中に年配の男性も多かったのですよ。外のメニューを持っていく男性も多かったです。時代は野菜を求めてる?

サラダは注文を受けてからひとつずつ作ってくれます。

定番のサラダ9種類に季節のサラダ3種類。常に12種類のサラダが用意されています。でも、我儘カスタマイズにも対応してくれます。ロメインレタスやケールのような葉野菜を白菜に変えてホットサラダにしてもらえることも。VEGAN向けのメニューもあります。もちろん1からカスタマイズすることも。私はケールシーザーサラダにパクチーをプラス。

アボカドは1/2が目の前でカットされてゴロゴロ入ります。

お友達はスパイシーレッドボウルにパクチープラス、ガスパチョグリーンにパクチープラス、どんだけパクチー好き。完成。

パクチー好きのために「コリアンダーディクト」というメニューもあるんですけどね。パンは希望すると無料でサービスしてもらえます。

スープはクラムチャウダー、ミネストローネ、オニオンコンソメ。他にビーンズクレイジースープがありました。

ドリンクはセルフサービス。

アルコールもあります。

うわぁ~~~~圧巻。こんなサラダが揃ったらテンションあがっちゃいます!!しかも、ボリューム満点!!サラダじゃお腹のたしにならないと思っていた私が間違っておりました。野菜だけじゃなく、海老やチキン、ベーコンも入っているので、一個食べるとかなりお腹いっぱいになります。テイクアウトしたオフィスの屋上で食べるのも気持ちよさそう。美意識の高い女性だけでなく、健康志向の高い男性にも喜ばれそう。私もこのサラダボウルならダイエットできそう。恵比寿駅西口から横断歩道渡ったら駒沢通り沿いに歩くとすぐです。

[寄稿者:さとちん]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/satochin/

■関連記事
サラダの概念が変わる。新しい食文化、NYで流行中の「チョップドサラダ」

http://tabizine.jp/2016/01/23/55058/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP