体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【 横浜・神奈川編】炊飯器をのおすすめ買取店と高く売るコツ

毎日ご飯を炊く「炊飯器」。現在はご飯を炊くことはもちろん、煮物料理や蒸し料理、パンやスイーツなどさまざまな料理が作れるとあって炊飯機能以外の機能も注目が集まっています。炊飯するお釜も、圧力IH炊飯器や、内釜の素材や形状にこだわった高級な炊飯器なども数多く発売されていて炊飯器業界はアツいのです!

ということで今回は、炊飯器の買取事情【神奈川横浜編】をお送りします!炊飯器の買い替えや処分の際にはぜひ参考にしてくださいね。

神奈川・横浜で炊飯器を買取してもらうならどこがおすすめ?

それではさっそく、神奈川や横浜で炊飯器を買取してくれるおススメの業者をいくつかご紹介していきます!

リサイクルショップ サウスリーフ

サウスリーフ出典:リサイクルショップ サウスリーフ

サウスリーフは横浜市南区にあるリサイクルショップです。家具家電はもちろん、インテリア雑貨や日用品など様々な商品を買取、販売しています。横浜を中心に神奈川・東京全域をカバーしているハートフルな横浜のリサイクルショップで、特に横浜近辺は強化買取中!買取方法は出張買取、宅配買取、店頭買取と3つで、査定価格提示の際にその理由も教えてくれるので納得して取引ができますよ。気になる商品は一度お問い合わせしてみてくださいね。お問い合わせはお気軽にフリーダイヤル0120-439-039までどうぞ。

トレジャーファクトリー大和店

トレジャーファクトリー大和店出典:トレジャーファクトリー大和店

トレジャーファクトリー大和店は神奈川県大和市深見台にあります。小田急江ノ島線、相鉄線大和駅から徒歩約10分。横浜町田ICからも車で約15分。川崎や横浜・町田や相模原方面からのアクセスも良く便利です。店舗の駐車場も49台完備なので、駐車場の心配なく安心して来店できますよ。店舗は家具・インテリアや生活家電コーナー充実の品揃えで、中古の炊飯器の買取にも力を入れていますので高価買取が期待できます!
ほかにも横浜青葉、相模原、藤沢、厚木など神奈川県内に10店舗ありますので、一番近い店舗を探して買取依頼してくださいね。

リサイクルショップ えぶりわん

エブリワン出典:えぶりわん
リサイクルショップえぶりわんは、横浜・伊勢佐木町店と、川崎・南加瀬の2店舗を経営するリサイクルショップです。
様々な中古家電や中古パソコンから家具まで、多くのリサイクル品を買取、販売しています。出張買取のご依頼も各店舗で受け付けてくれますので気軽に電話出来て便利です。女性スタッフもいるので、ご希望の方は声をかけてくださいね。
両店舗合同のブログは商品の入荷情報や最新情報、セール情報などを随時更新。店舗に行く前に一度チェックしてみてからお出かけするのがおススメですよ。

1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会