ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

8社を一括査定!カイトリマンが時計買取に強い理由とは

  • ガジェット通信を≫

カイトリマンとは

カイトリマン

最大8社分の買取価格を一括査定してくれるカイトリマン。時計買取りといえばカイトリマンというほど、この一括査定は魅力であると評判が高いんです。高価で価値のある腕時計、思い出の詰まっている腕時計は、できるだけ高く買取してほしいと考える人は多いはず。

そこで、カイトリマンの一括査定買取の魅力に迫りたいと思います。詳しい買取方法についてもご紹介するので、ブランドの腕時計を実際に査定をしてもらう際の参考にしてください。

カイトリマンで時計を売るメリット


最大8社比較なので高価買取に!

カイトリマンから中古の腕時計の査定を依頼すると、買取店8社の中から最も高く買取ってくれるお店を割り出してもらうことが可能です。複数のお店で見積もり査定を出さなくても、カイトリマンから依頼すれば1度で比較が完了。手間をかけずに高価買取してもらえる魅力があります。

プロの査定士が鑑定してくれる

カイトリマンでは、複数のお店から見積もり査定額が出るので、何人もの査定士が鑑定しています。有名なブランドだけでなく、少々珍しいブランド品も高価鑑定してくれるため、安心して腕時計を査定に出せるという点は大きなポイントに。

宅配買取時の送料・手数料が無料

宅配買取を活用して買取ってもらう際、送料は無料なので気兼ねなく買取を利用できます。他にも、品物を発送してから実際の査定を行った後のキャンセル返却料金の手数料も無料。買取金額のことだけを考えられるので、トータルするととってもお得に売却できるんです。

カイトリマンはどんな人におすすめ?


高く売りたいけど比較が面倒だという人に

高価買取してもらうには必須の見積もり価格の比較。カイトリマンだと1度査定に出すだけで8社分の査定額を比較してくれるので、色々なお店の相場を比較する時間が無かったり、面倒だという人にも向いています。

近場に腕時計の買取店がないという人に

近所にあるリサイクルショップで腕時計を査定してもらうよりは、やはり本物の鑑定士がみてくれる腕時計の買取専門店で見てもらう方法がおすすめ。近場に腕時計の買取店がなくても、カイトリマンであればどこに住んでいる人でも発送するだけで売れるのでとても便利です。

腕時計を複数売りたいという人に

複数の腕時計を売るとなると、査定に時間がかかります。しかし、カイトリマンの場合は一度品物を預けてしまうので、店で待つ必要が無く時間に無駄がありません。事前にメールフォームからある程度の見積もり査定額を聞くことも可能なので、ストレスなく買取を済ませたい人にもぴったりなんです。

カイトリマンの買取利用方法[宅配買取]


一括査定を申し込む

カイトリマンのホームページ内から、一括査定を申し込みましょう。査定結果が届いたら最大の買取価格を確認し、金額に納得がいったら買取の過程へ進みます。

カイトリマンへ発送

梱包セットを取り寄せ、腕時計を梱包し、カイトリマン宛てへ発送しましょう。その際、梱包材の中には腕時計一式だけでなく、身分証明書を印刷したものも梱包することをお忘れなく。

査定結果が届いたら

腕時計がカイトリマンに届いてから、約一週間で複数の時計買取店からの査定を集計し、結果が届きます。査定金額を確認し、金額に納得がいったら銀行口座に振り込んでもらいましょう。やっぱり結果に納得がいかなかったという方は、返却してもらうことも可能です。

カイトリマンの買取利用方法[店頭買取]


カイトリマンの店舗へ行く

実店舗は渋谷区にあります。店に行く旨を数日前に連絡しておくことでやり取りはスムーズになるので、何日に店舗へ行くかということを連絡しておきましょう。店舗へ行ったら、腕時計を預かってもらいます。その際に、身分証明書と振込先となる通帳を持って行っておくと安心です。

約一週間経ったら

約一週間経ったら、査定結果が完了した旨がメールや電話で連絡が届くので確認を。買取を決定した場合はそのことを伝え、返却してほしい場合は改めて店舗へ行って返してもらいましょう。これで取引は完了です。

腕時計を高価買取してもらうコツ


購入した当時の状態に近づけてから査定へ

身に着けていた腕時計を、購入した当時の状態に近づけるだなんてなかなか難しいものですが、査定前には汚れを落とし綺麗にしておくことで高価買取してもらうことも可能です。

付属品も査定には非常に重要

購入時に付属されていたギャランティカードやブランドの箱、ベルト調節部分などはできる限り揃えて査定に出しましょう。あるのと無いのとでは、査定結果に大きく差額が出ることが多いからです。

お得なサービスやキャンペーンなどをご紹介


動かない時計・電池切れの時計も査定へ

本来、動かない時計や電池切れの時計といえば査定に出すのは抵抗がありますが、8社分の査定結果を出してもらえるので、どこかのお店が買取価格を提示してくれることもあります。思いがけない高価買取価格になることもあるので、まずは査定フォームから相談してみるといいでしょう。

ホームページをチェックしておく

カイトリマンのホームページを確認してみましょう。買取に関する価格がアップするキャンペーンなどは行われていませんか?もし見つけた場合は、買取してもらうチャンスです。

カイトリマンの口コミや評判


いくつかのショップで見積りを出してもらいましたが、カイトリマンさんがいちばん早くそして高額査定をしてくれたので選ばせてもらいました。
対応もとても親切丁寧で、安心しておまかせすることができました。査定額・入金スピード・接客対応すべてにおいて大満足です。出典:uridoki.net

全体的に、取り引きの流れが早く入金のスピードの早さからも信頼があるお店です。

永年20年ほど眠っていたロレックス。大事に保管していましたが、使う場面がないので、売却を考えていた所、カイトリマンのサイトを見つけました。時計の送付も含めて全て無料の一括査定で、満足のいく買いとりをしてもらいました。出典:kaitoriman.jp

こちらの方はロレックスを売ったそうですが、長年使用していないものでも保存状態が良ければ高価買取に。

2回目の利用でしたが、スピーディーに査定いただき、大変満足しました。特に複数本の売却だったため、他店では時間がかかる様子だったので助かりました。一度に多数の店の買い取り価格が分かる点も利用者としては有用だと思います。また利用したいと思います。 出典:kaitoriman.jp

やはり、複数の腕時計をまとめて売るのに最適です。幅広いブランドの腕時計の買取を行っているお店なので、ぜひ査定をしてもらってみてはいかがでしょうか。

カイトリマンで8社分の査定額を出してもらいましょう!

カイトリマンのホームページへ

本来であれば、高く売るためにと3~5店分の見積もり査定額を出せればじゅうぶんである、もしくは手間なのでこれくらいにしておこうと考える方は多いと思いますが、カイトリマンで8社分。非常にたくさんの査定結果を知ることが可能なので、こちらのお店の査定1回で存分に満足できるのではないでしょうか。お手持ちの腕時計も、ぜひ査定をしてもらってください。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP