体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【大阪】『普通の食堂いわま』は本当に”普通”なのか!? 『豚しゃぶサラダと鶏の唐揚げ定食』を食べてみた

IMG_20160730_124404

お昼下がりのアヤしいお店

文月もいよいよ終わりの昼下がり。
やることもなく、ぶらぶらと千日前商店街を歩いていると、何やら妙な看板を見かけまして……。

iwama1

ふ、普通の食堂!?

あえて「普通」であることをアピールするとは……。
しかも、「普通って何!?(笑)」って自問自答してるし……。

これはなんだかとっても気になっちゃう! 
ってことで、『普通の食堂いわま』行ってみました。(←思う壺)

それにしても……。

iwama2

↑こことか

iwama3

↑これとか

iwama4

絶対普通じゃねえ……。

というわけで、店の中

店内は、なんだかどことなくエキゾチック。

ぼんやりちょっぴり薄暗い明かりの下で若い人々がテーブルやカウンターでご飯を食べている光景は、なんだか昔エッセイで読んだ東南アジアの食堂のよう。

ひとまずここは『豚しゃぶサラダと鶏の唐揚げ定食』を注文。
食事が来るまで、店内を眺めていることに。

iwama5

手作り感溢れるメニューがナイス。

iwama6

好奇心を誘う謎の折れ目。
この結果は是非ご自身でお確かめを!

iwama7
1 2 3次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会