ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

夏のお出かけはこれにキマリ♪ツインのお団子ヘアアレンジ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
夏のお出かけはこれにキマリ♪ツインのお団子ヘアアレンジ

ほどよいユルさが2016夏っぽい♪お団子アレンジ

ほどよいユルさが2016夏っぽい♪お団子アレンジ

ゆるふわツインのお団子ヘアは、かわいい女の子にしてくれるアレンジですよね。テーマパークへのお出かけにしていきたいヘアとしても人気!
そんな人気のヘアアレンジ、人と差をつけるならこのやり方が1番可愛く見えます!
適度に崩したゆるさが、今年っぽくていい感じ。アレンジはクルクルねじって崩すだけの、超カンタン手順です。
ちょっぴり個性的なアレンジと思われるかもしれませんが、夏のレジャーにピッタリな元気いっぱいのヘアです。
アクティブな遊びが増える夏は、こんなアレンジにもチャレンジしてはいかがでしょう♪

 

ツインのお団子ヘアアレンジのレシピ

ツインのお団子ヘアアレンジのレシピ

①バックの真ん中をジグザグに取り、高い位置で2つに結びます。
②毛先をグルグルとロープ編みにします。

 
ツインのお団子ヘアアレンジのレシピ2

③毛束を引っ張り出して、ロープ編みをくずします。
④グルグルと根元に巻き付けるようにお団子にします。

 
ツインのお団子ヘアアレンジのレシピ3

⑤根元をしっかりとヘアピンでとめます。
⑥両方できたら、土台の髪をつまんでひっぱりだしてくずしたら完成です。

 

夢の国へのお出かけに♪

夢の国へのお出かけに♪

とっても簡単なので、気軽にチャレンジできると思います。
夢の国のようなテーマパークはもちろん、プールや海、フェス、ライブなど夏のシーンで使えるアレンジ♪
もちろん、浴衣にもピッタリですよ。首周りがスッキリしているので、涼しげでとっても可愛いです。
トップでつくる2つのお団子ヘアは元気いっぱいな女の子を演出してくれます。意外といろんなファッションに合わせやすいので、どんどん挑戦してくださいね。
お友達とお揃なコーデにすれば、可愛さは倍増ですよ。元気いっぱいのヘアアレンジで、夏の思い出をいっぱいつくってください♪

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。