ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

”美脚ゆすり”でむくみスッキリ♪3分間でウォーキング20分間の効果が!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。みなさん『貧乏ゆすり』ってしたことありますか?椅子に座っているときに、絶えず足がカタカタカタカタ・・・としているあの動きです。『貧乏ゆすり』ってお行儀が悪いイメージがありますよね。そして『貧乏ゆすり』というネーミングが嫌われる原因にもなっていると思いますが、実はこの『貧乏ゆすり』は、カラダにとっても良い効果がたくさんあるんです。

貧乏ゆすりは、今日から『美脚ゆすり』です

最初に、イメージの悪いネーミングから変えちゃいます。今日から貧乏ゆすりは『美脚ゆすり』に変更です。『美脚ゆすり』ならちょっとやってみようかな?って思ってもらえたかな?

美脚ゆすりには良いことがたくさん!!

足の血行促進でふくらはぎの温度が上昇します。むくみや、冷え症の改善はもちろんですが、脂肪燃焼も期待できるので美脚効果抜群です。

美脚ゆすり3分間で20分間のウォーキングと同じ効果が得られるそうですよ。

リラックス効果もある、美脚ゆすり

美脚ゆすりは一定のリズムで脚をゆらす運動です。水泳やウォーキング、踏み台昇降やステッパーなども一定のリズムで行われますよね。この一定のリズムで行う運動をリズム運動と言うのですが、手軽さは美脚ゆすりが圧倒的です。

さて、このリズム運動を行うとなにが起こるかと言うと『幸せホルモン』が分泌され、精神的な落ち着きを得る事ができるんです。リラックスは暴飲暴食を抑えるのに一番必要な事です。


美脚ゆすりはダイエット成功へと導いてくれそうですよね。今日から、こっそり美脚ゆすりをして美脚を手に入れちゃいましょう

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

生理前の頑固なむくみを撃退!すきま時間にできる簡単リンパケア2つ
結婚につながる要素ってなに?「好き」にまつわる男女差を徹底解明!
手のコリを予防する荷物の持ち方とは?筋肉疲れを軽減するイメージエクササイズ
小顔効果も!頭皮マッサージが女を美しくする理由
持っていないと損!不調や肌悩みにアプローチできる精油5選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP