ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ほっこり×あるある!】癒されたいときに見てほしい話題のイラスト5選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

カップル、親子、家族などの何気ない日常を「ほっこり」描いた人気イラストを集めてみました。

キュンキュンするものから、思わず「わかるー!」と言いたくなるものまで、あなたのお気に入りもきっと見つかるはず。

01.
「お前は宝ものだよ」
パパと娘の日常がたまらない!

ウクライナ人アーティストのSnezhana SooshさんがInstagramに投稿しているのは、「パパと娘の愛情あふれる日常」を描いたイラストです。。パパにとってはお姫様、娘にとってはヒーロー、そんな2人の様子に思わずほっこりしてしまいます。

→「もっと見たい!」詳しい記事はこちらから。

02.
遠距離恋愛カップルに

共感の嵐♡

Viola Wangさんが描いているのは、遠距離恋愛中のカップルの日常。経験者なら思わず「わかる!」と共感してしまうはず。

女の子:「ハッピーバースデー!」

男の子:「君がここにいたらなあ…」

たまにしか会えないから、2人の時間は1秒たりとも無駄にしたくないもの。こういうのって、切ないけどキュンキュンしちゃいますよね。

→「もっと見たい!」詳しい記事はこちらから。

03.
カップルの何気ない暮らしが
なんでこんなに
羨ましいんだろう…

イラストレーターのPuuungさんの作品は、恋人同士の何気ない生活を描いたもの。

2人の距離感、部屋のインテリア、窓の外に見える街の風景、そのすべてが素敵で、思わずため息が出ちゃいます。

こんな暮らし、憧れます。

→「もっと見たい!」詳しい記事はこちらから。

04.
ゆるくて可愛い
カップル「あるある」

自分自身の「彼との生活」をイラストにしたという、Philippa Riceさん。かなりリアルなやりとりには、思わず「分かる〜」と癒されるはず。

カップルの「ほっこり」は、世界共通なのかもしれませんね♪

→「もっと見たい!」詳しい記事はこちらから。

05.
妊娠ってこういうこと。
「永遠の神秘」がイラストに!

これは「What It’s Like To Be Pregnant: My Diary For My Future Daughter (妊娠とはどういうことか:これから産まれてくる娘のための日記)」と題した、Marie-Charlotte Yaoさんの作品。

不思議さのなかにも、心温まる愛を感じさせてくれる「あるある」は納得できること間違いなし。

→「もっと見たい!」詳しい記事はこちらから。

関連記事リンク(外部サイト)

思わず心がほっこりする、妊婦あるある(イラスト7枚)
裸にならずとも彼を虜にする、シンプルで大切なこと
30歳になって初めて気付いた、恋愛に関する「30の真実」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP