ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

夏の海はココで決まり!編集部厳選【佐賀県】海水浴場3選!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

夏レジャーの定番といえば海!

友だちと、恋人と、家族と、誰と行っても違った楽しみ方ができる海水浴で最高の夏を送りたい!

じゃらん編集部では皆様の夏レジャーをお手伝い!佐賀が誇る、厳選した3つの海水浴場情報をご紹介いたします!

近場で攻める?景観を重視?あなたの気分にピッタリのビーチを選んでみて。

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

白浜海水浴場

有明海初の人工海水浴場

\口コミ ピックアップ/

有明海にある有明海発の人工海水浴場です。

JRの線路の近くにありますので、特急かもめからも見ることができます。

休憩所、更衣室、シャワーブース、トイレ、駐車場など設備が整っていて

潮も満ち引きも感じることができる海水浴場ですよ! 白浜海水浴場

住所/佐賀県藤津郡太良町大浦広江

TEL/0954-67-0312

「白浜海水浴場」の詳細はこちら

西の浜海水浴場

唐津城に隣接し,観光にも好条件の海水浴場。海の家のほか,無料のシャワーやトイレも完備。毎年イカダ大会やビーチバレーなどのイベントでにぎわう。

\口コミ ピックアップ/

唐津城を眺める浜辺。名前の通り唐津城の西側に広がる砂浜です。夏休みなのにあんまり人がいませんでした。水はものすごくきれいです。ここから眺める唐津城の美しさは素晴らしいですね。 西の浜海水浴場

住所/佐賀県唐津市西の浜

TEL/0955-72-9127

「西の浜海水浴場」の詳細はこちら

浜崎海水浴場

公衆トイレ4カ所。虹の松原に面した海岸。

\口コミ ピックアップ/

海の家の方が親切で、休憩、食事の後に、ウェイクボードを体験!穏やかな海で爽快なマリンスポーツは最高!中々穴場かも! 浜崎海水浴場

住所/佐賀県唐津市浜玉町浜崎

TEL/0955-53-7105

「浜崎海水浴場」の詳細はこちら

※この記事は2016年7月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

アートをもっと身近に感じて!徳島のオススメ美術館・博物館をピックアップ!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。