ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

爪でも開運! パワーストーンがついにジェルネイル・デザイン用のパウダーに

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111103stonepowder1.jpg

以前マイスピで、「世界最小パワーストーン」としてネイル用にカットされた極小パワーストーンを紹介しましたが、それよりさらに細かい、パウダー状になったネイル用のパワーストーンが最近ネイルサロンに登場しはじめています。
すでに導入している都内のサロン「彩月」さんによると

「パワーストーンを身に着けたいけど、ファッションに合わなかったり仕事や育児の関係で着けられなかったりする人も多いですが、ネイルにしのばせるのなら全く問題ありません。
また、あからさまに開運祈願っぽさがでるのはイヤだけど、パワーストーンのエナジーを感じたい、という人などがオーダーされます」

とのことです。
 

111103stonepowder2.jpg

ローズクオーツ、カーネリアン、アメジスト、タイガーアイなど、人気のパワーストーンが24種そろっていて、クリアジェルとまぜてラメっぽく演出したり、カラーとのコラボで本物の石の模様に近づけてみたり、さまざまな方法でデザインできます。
あまりパワーストーン感を出したくない場合は、上からカラーを乗せてしまえば見えなくなるので、誰も知らない、自分だけのお守りになるのだとか。

111103stonepowder3.jpg

逆に「せっかくだからパワーストーンネイルをみんなに見せたい!」という人もいるそうで、彩月さんでは「世界最小パワーストーン」も用意しているそうです。
彩月さんはネイル雑誌でもたびたび紹介されているので、もしかするとプチ・ブームがくるかもしれませんね。
……はっ! もしブームになったら、それこそがパワーストーンパウダー効果かも!?
パワーストーンパウダー:彩月
(Ricky)


(マイスピ)記事関連リンク
飼い主の願望カウンセリングで愛犬専用パワーストーンをオーダーメイドできる「Stella by M. prairie」
『Chakra(チャクラ)』Vol.13の誕生1周年記念付録「ラピス×水晶のブレス」が太っ腹すぎる
霊視カウンセラーが偶然上空で撮影した恋のパワースポット「ハート型の湖」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。