ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MOW(モウ)新作! マーブル状の濃厚ダブルフロマージュが美味すぎます!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

i

ついに全国的に梅雨明けが発表され、本格的な夏がきましたね!

アイスも続々と新作が出る中、ひときわ話題の「MOW(モウ)ダブルフロマージュ」。

森永乳業のMOWは、乳化剤・安定剤不使用でミルク本来のコクが味わえるとあって元々ファンの方も多いはず。

そんな人気商品からどんな新作が出たのか、さっそく食べてみたいと思います!

コンビニ限定で楽しめるダブルのチーズアイス

1

森永乳業「MOW(モウ)ダブルフロマージュ」は、コンビニ限定販売の税込162円です。

パッケージには「北海道産マスカルポーネ使用」の文字が。

マスカルポーネはイタリア原産のフレッシュなチーズで、ティラミスやチーズケーキ作りで大活躍する爽やかなお味。

きっと夏にぴったりなんだろうなぁ♡ 期待が高まります!

2

カロリーは1カップあたり213kcal。

その下に゛MOW(モウ)は素材本来のおいしさをいかすために、乳化剤・安定剤を使わずに作っています。”と書かれているのもしっかりチェック♪

こだわりのアイスが150円で楽しめるなんて・・・安心してどんどん食べられますねっ!

素材がいかされ、シンプルなのにクセになる♡

3

外の箱を開けるとシンプルかつおしゃれな安定のデザイン♪

 

4

側面は爽やかなブルーです。

 

5

フタを開けるとほんのり黄色のアイスが♩よ〜く見ると白い部分もあるかな?

ではでは、さっそくいただきましょう!

ベイクドチーズとレアチーズの絶妙なハーモニー!

6

コクがあるのに甘すぎなくて、ん〜絶妙!

あとからあとから旨みが広がります。わぁ〜!おいしい〜!!

ベイクドチーズ風のアイスがコクを生み、レモン風味のレアチーズ風アイスが爽やかさを演出しているんですね。

2種類のチーズが楽しめるなんて贅沢すぎます・・・!

7

あ、本当だ!スプーンですくってみると2種類のチーズがマーブル状にブレンドされているのがよく分かります。

黄色と白の2色、お分かりいただけますか?

このブレンドが絶妙なハーモニーを生み出しているんですね!

たったいま牧場で買ったような素材のおいしさがほんっとにハマります♡

ダブルフロマージュ最高♡

8

「MOW(モウ)ダブルフロマージュ」はコンビニ限定商品となっています。

本当、コンビニスイーツはあなどれないですね。感動です。

「暑くて遠出したくな〜い」なんて時も、近所のコンビニでこのアイスが買えたらきっと幸せなひとときを過ごせます♪

また見つけたらぜったい買っちゃうだろうなぁ・・・!

それくらいオススメなので、ぜひぜひお試しくださいね!

 

森永 MOW ダブルフロマージュ カップ140ml

関連記事リンク(外部サイト)

粒感たっぷりのブルーベリー&チーズクリームサンド♪ 今年もセブンイレブンラインナップに登場です!
モンテール新作! 長野県信州産クリームチーズを使った「生どら焼」と「こづつみ餅」を地域限定販売
酸味でさっぱりレアチーズ入り! ローソン「もち食感ロール」新作

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。