体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世界のセレブ『グレース・ケリー』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

出典:ペイレスイメージズ/123RF.COM

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存知ですか?実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、この運勢に乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんて事も…!

まずは、各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

 

自分の居場所を探し続けて、オスカー女優からモナコ公妃となったグレース・ケリー

グレース・ケリーの生年月日は、1929年11月12日

マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

1+9+2+9+1+1+1+2 = 26

さらに一桁になるまで足し算します。

2+6 = 8

マインドナンバーは【8】

このナンバーを持つ人は【Fighter】努力と学びを欠かさなければ、誰しもが経験できないような特別な人生を歩める人。

サイクルのスタートにあたる開拓期に、このマインドナンバーを入れて左回りに数字を足していくと年表が出来上がります。

》自分のサイクルと運勢を確認する

グレース・ケリーのフォーチュンサイクル/イヴルルド遙華

ハリウッド女優からモナコ公妃となった、伝説的女優グレース・ケリーは、「ケリーバッグ」の名前の由来にもなった女性。少女時代の彼女は、厳格な父親になかなか認めてもらえず、常に自分の居場所を探していました。

 

22歳 モヤモヤゾーンのリラックス期

端役で出演した映画が興業的には失敗したものの、それを観た映画監督の目にとまり『真昼の決闘』のヒロインとして起用されます。

主役のゲイリー・クーパーの若妻役でブレイク。

 

23歳 モヤモヤゾーンの不安期

この年、作品にも恵まれ、ケリー自身初となるアカデミー助演女優賞にノミネートされます。

惜しくも受賞は逃しますが、ここでくじけなかった彼女は、翌年の【清算】の年には、前年の雪辱を果たすかのように、次々と映画に出演。

 

25歳 運命の分かれ道ゾーンの希望期

巨匠ヒッチコック監督の作品では主演を務め、大ヒットを記録。

そして、この年には念願のアカデミー主演女優賞の受賞を果たすのでした。

彼女はこの時、「ようやく家族に認めてもらえる」と語っています。

そして、その気品あふれるスタイルゆえに、観光立国を目指していたモナコ公室のプリンセス候補となり、その座を射止めました。この時、グレースの他に候補にあがっていた人物の中にマリリン・モンローもいましたが、彼女は公室のイメージにそぐわないとのことで却下されたよう。

常に居場所を求め挑戦を続けたグレース・ケリーは、自分の現状に満足することがなかったのかもしれません。

あまりにも美しかった彼女のウェディングスタイルは、いまだに女性の憧れとして輝いています。そして、彼女の美貌を受け継いだ子供や孫達もまた、現代ヨーロッパの社交界を賑わせています。

 

自分の周期を知り、新たな扉を開く24の運勢サイクル。あなたも過去を思いかえし、運勢の答え合わせをすることから始めてみませんか?

人生は24サイクルで繰り返しますから、あなたの悩みも過去の経験や知識が解決してくれるかもしれませんよ。

》自分のサイクルと運勢を確認する

1 2次のページ
生活・趣味
omotanoの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会