ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今市隆二&ドーベルP-CHO、2人で映画館で…

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE月曜ー木曜深夜1時からの番組「SPARK」(木曜ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二)。7月28日のオンエアでは、DOBERMAN INFINITYよりP-CHOさんとKAZUKIさんをゲストにお招きしました!

KAZUKIさんは2回目の出演ですが、P-CHOさんは初登場! …ということで「P-CHOさんがどんな人なのか」、KAZUKIさんに紹介をお願いしました。

「見るからに優しい…めちゃめちゃ穏やかな感じで、音楽が超できて。音楽以外…」と言葉を詰まらせるKAZUKIさん(笑)。この「P-CHOさんが音楽以外は何もできない」というのはDOBERMAN INFINITYではお決まりの流れだそうですが、改めて「でもデビュー当時から架け橋になってくれた人です。すごく話しやすくていつもお世話になってますね」と紹介するKAZUKIさんでした。

それを聞き、「ほんっとに優しいですよね!」と口を開く今市。実はP-CHOさんと今市は、以前住んでいた家が近かったこともあり、よく遊んでいたのだとか。

「超連絡してきてくれて、サウナとかご飯連れてってくれたり。六本木ヒルズの映画館にはしょっちゅう2人で観に行きましたよ!」と話す今市に、「めっちゃ行ってましたね!」と当時を思い出すP-CHOさんですが、KAZUKIさんは初耳だったようで驚きの様子。

映画館では2人でポップコーンを食べ、ポップコーンを食べたにも関わらず、そのあとにご飯へ行き、さらに朝まで飲み、「気付いたら…チョウさん(P-CHOさん)ちでカップラーメン食べて」(今市)というコースでよく遊んでいたそうです(笑)。とにかく、今市はP-CHOさんにとてもお世話になったようですね。

その後、リスナーからの質問を交えて2人とのトークを終え「チョウさんは昔からお世話してもらったので、自然と、フラットな感覚というか仲良い空気感になっちゃいますね…。KAZUKIとはお酒ガッツリ飲んだことないので、仲良く交流深められたらなと思います」と感想を話す今市。本当にあっという間に感じたようで「またぜひ遊びに来てください!」と2人にメッセージを送っていました。

【関連サイト】
「SPARK」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP